男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
おはようございます。ヒカルです。



久しぶりによく寝ました。




そして夢を見ていました。
時間がないのに急いで遊ぶ夢。
忙しいけど楽しかった。





あなたはどんな夢を見ますか?





さて、




2日ウィズコレクションに行く前、昼に美容院の予約がやっととれたから、髪切りマッス!



お楽しみに!




さて、
貴織さんのプク顔をやりたかったが、
{C322C816-28DD-47FE-AA4C-6DA939D32478}
なってないか。この手の位置はなんだ? 笑




自撮りも社長はじめみんなにヘタと言われるけど、頑張るから応援お願い致します 苦笑




撮影も苦手なんだよなー…ははは。
素が1番いいらしいです?
それはそれでね、うーん、何を書いているんだか。



今週は  2日  15:00~23:00  おります。


ま、僕は僕らしく、あなたはあなたらしく、
今日も頑張ろう!今日は良い日になるよ。





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ヒカルです。



今日は晴れて気持ちの良い朝ですね。
さて、時間を2時間、間違えて早く着いてしまった…くっそー(汚ない言葉はダメですね)






2時間、仮眠するか。
もともと早い時間の同僚は大爆笑。
もう、一緒に笑った。






さて、毎日こんな日常に流され、
夢を見たい僕です。




というわけで、今年は「夢を見れる非日常美しい空間」を見つけていくよ。



まずはここ。

{A6861694-D5EB-409E-8D49-5095E971BD8D}
プチ海外気分だね。

{A2E13C67-632D-4B8A-9F32-2BB2B2EC0AE6}



都内ど真ん中にあるから、アクセスバッチリ。
これから楽しみにしてな。







{1E766A0C-8BDC-4DB9-A9ED-6215320D0F99}



美しい夢時間、あなたに差し上げたい。
一緒に心地いいを感じていきたいね。
心の安全、安心は何よりの薬。



(宝塚見に行きたいなぁ、近隣のパンのブュッフェ?も気になる気になる…)



僕の大好きな夏!さー満喫しよう。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。ヒカルです。



岡山にいくんですが、、岡山って岡山城?






行ったことがないです。
急遽いくんですが、
さぁて、岡山ならでは!が食べたい。





すぐに、食事と結びつける僕。
美味いは正義!!




何かあっても美味いもので元気になれる単純。






ちょっと調べたら食べ物じゃなくこんなの見つけた。



満奇洞!!!



神秘的だ…

{77124BC4-A49E-4BD1-90DA-9C42B1B5BA55}

ぎゃー!行きたい!行きたい!楽しそう。


行ける時間があったら行きたい、
あ、しかし、17:00で終わりか。残念。
{18F5E725-8F71-4979-8DC1-39890FC2C8A0}

岡山ってこんな面白い場所もあるんだね。

なにこれ!!乗りたい…


ゆるっと岡山、調べて見ようとするか。










さて、さて、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。君も早く寝るんだよ。

{390920AE-F205-445B-87EF-D846DD088E9E}
(誰だおまえ。。笑
オリエンタルラジオのナカタか?)


明日は晴れだよ!!









AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、ヒカルです。





そうだ、Family Martにウィズコレクションのギャルソン写真が売ってます。
凄いねぇ。←他人事だった、すみません  w
  




{CACAAF2A-5610-4699-90BF-230A16DCF896}



もう少ししたら、僕は私服の写真がプラスされます。見てくれるだけで嬉しいよ。





さて。最近暑くない?夏を感じる。
僕は冬生まれだけど、冬より夏が好き。






夏の夕刻ってナゼかワクワクしない?





湿気を帯びた空気、甘い香り、
虫の声、葉の音と風。
どこかに歩いて行きたくなる。







ちょっと前に見つけた秘密の場所。
あなたと見たいなぁと。






そうだ、ほろ酔いで夕焼けを見たい。

{CFCB31E7-4783-4266-9B68-73C2EB7F57AF}
ここは8月には蓮の花が一面に咲くんだって。
見たいなぁ。






癒しの空間探しが楽しい。
僕の好きな場所にご案内するよ。


たまには気分転換も必要です。




さて、6月出勤です。
少し変更致しました、出勤少なくてすみません!



大変恐縮ですが、6月出勤が大幅に変更しました!!よろしくお願い致します。

2   15:00~23:00
10   15:00~20:00
17    15:00~23:00
24   15:00~23:00
28   17:00~23:00
30  15:00~23:00


(言ったことなかったかも!!
出勤する日の前の時間の前倒し、
出勤していない日も遅い時間のリクエスト、
受け付けています。調整いたします。
お気軽にお問い合わせ下さいっ。)



{45254A65-9F09-4F49-A7D2-BD2467FBEDDF}

(母がくれた宮崎MA完熟マンゴーでご満悦 。
冷蔵庫で冷やしてヒェッヒエです。
Twitterには4種類のマンゴー食べる僕がおります。笑)





次のカフェも6/17参加したいと思います。(勝手に)沢山のギャルソンを眺めにおいで!!
人となりをみれるチャンスです。
お問い合わせだけでも、30分だけでも逢いにきてくれたら、とても嬉しい。
お待ちしております。

www.garcon-with.com




 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、ヒカルこと、ひーくんです  笑




夏の香りを感じる…嬉しくて死にそう。
夏の夜は歩くだけでも楽しめるよ。

{0E899633-D0A4-408A-AAD4-D710A5E9597E}





ジャンクフード、大好きです、知ってた?
安いし手軽だし、僕はお気に入りはストック。









ジムに通ったり美容に気をつけたり、
好きなイメージは無いらしい。






身体に悪くたって、安くたっていいじゃないの。
こんなに美味いんだから。





『僕はこんな中毒性のある人になりたい!!』




何を言ってるかわからないね。
えへへ。笑って誤魔化すのはクセです。




さてさて。ジャンクフードでしたね。




1番好きなのは、、、

【ハンバーガー部門】

だだん!

「マクドナルドのダブルチーズバーガー」!!


いえ~い!!!

(味のバランス完璧!とにかく美味い!ゴロニャン)



【海外お菓子部門】

だだん!

「スナイダーズのハニー&マスタードオニオン」!!
(チェダーチーズ味も美味いよ)
ビックサイズで500円位。

かりかり具合がクセになる酒のつまみにどーぞっ!




【菓子パン部門】

だだん!

「ヤマザキのアップルパイ」
100円位。
をレンジでチンしてトースターで焼く。アイス&ホイップクリームをのせる。

極上スイーツが手軽に楽しめる。
昨日スーパーで売り切れ…買えなかった
(同じくらい好きな、「パスコのパンプキンのパイ」を買った)



【たこ焼き部門】

だだん!

「銀だこ」!!!ウマー!!
カリカリとトロトロがね、、もうとろけます。
一緒に食べない?
幸せな顔をして食べます。



【カップラーメン部門】
だだん!

「カップヌードルの欧風チーズカレー」

{D00CB488-9D2C-4513-B1CB-BC9AA2AA85D3}
ミルクシーフードも美味いよ。
変わったカップラーメンを探すのが好き。






君の好きなジャンクフードはなぁに?


辛い時、悲しい時、僕に逢えない時? 笑
があったら、食べてみて。








手軽に笑顔になれる、
美味いは元気!!




さぁ、笑って。

{6519DAEF-039C-494E-937D-99456C3DF4DD}

泣かないでね。
笑っているあなたをみたいから。



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。