男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
今日もお疲れさまです、ヒカルです。






太郎さんとお出掛け~(=゚ω゚)ノ

シューティングバーに行ってきた話をします。









そこは、迷彩の壁にネットとライフル銃が沢山飾られた、カフェみたいな雰囲気です。



8分間で楽しむには…
個人的に銃はデカイ音!
大きい振動があると、ドキドキして楽しかった。





使ってみて、mp7という銃が好きです。
でかいけど、肩に安定するから狙いやすい。

{5608F0C4-F80C-4C76-9294-7AE4F23A9E31}

ドウン!!


ドウン!!


{DDC92B55-16FF-4F72-92A5-EE5476953FEB}
ニヤ。

もっと、打った場所がわかるといいなぁ。
撃ち抜いた場所が白くて分かりづらい。


 
銃を使うなんて「こわいわぁー」て思うかもだけど案外大丈夫だよ。僕がついてるよ  笑





{DEDD203E-8F7D-4EA3-8458-B38B0B291FFA}


小さなピストルの方が個人的には難しい気がした。銃を撃った時にグラグラするから。











数ヶ月前に、サバゲーに行く予定で
珍しく雨で行けなかったから、楽しかった!



{A237B4C9-BD40-4128-9CCB-3D2EACBF5402}
太郎さんはかなり銃、慣れております!!




正直、もっともっと本格的なのやりたいな。
秋葉原のウィズコレクション近くだから、気軽にできるのが魅力。




ここは料理も美味いよ。完成度高い。

僕はローストビーフ丼。
{B9420F4F-223B-4CAC-9D63-5FEDB7BF7A6E}

僕、生肉ダメなんだけど、伝えたら、少し食べやすくしてくれました!!




なんて優しい(=゚ω゚)ノまた行く。





しかも、こうやって言うと大抵、あまり美味しくなくなるんだが、此処は、茹でてくれていて、
なんだろう、想像以上に美味しかったよ。




ありがとう。




ローストビーフ丼にかける「タレ&白いわさび」が醤油ベースで美味い。
キムチも付いてくる。わーい。

{90BF8BD3-5898-4D72-B69E-3AB6597F75A8}

{CF6C40A2-7A2B-492B-8951-A0D658901171}

{44D5F467-48A8-472D-9862-770187A6AE50}

8分間打ち放題500円。




{9DA74FAB-5C30-4622-A4D5-8B38EFD2BBAB}
人質の頭に2発。わりい…(=゚ω゚)ノ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ヒカルです。
最近は御存知の通り「ひーくん」というあだ名が増えました。





ブログ、書き途中が沢山あるんですが、上手くまとめられてない。





仲間からは、あだ名をよくつけられるイジラレキャラなのかもしれませんね。ははは。うーん。










突然ですが、心に想う人いますか?






「愛」について考えてみたよ。
無償の愛とか、家族からの愛、変わらないのが愛?







「恋」とはどう違うんだろう。
恋は天気のように変わりやすいもの?
一種の病気?
恋は愛への通り道?






恋って人を変えるものだから、なるべく綺麗な恋でありたいと思う。相手が喜ぶ事を考えるのもまた、楽しいね。
自分のコントロールがうまくいかないから恋は面白いのかな。






恋は1人でするもの?愛は2人、大勢?
答えは出しにくいね。










誠実である事が1番大切なんじゃないかと思う。
(勝手にしめた)


君と話せたらいいね。

{8DBC1652-6B83-4A6C-B8B2-EC2D0EB68E92}


今日の散策は…



ありがたい事にもう決まったんだよね。

即座に行きたい場所が!!(=゚ω゚)ノ
こうやって、心が決まる毎日を過ごしたいです。





君も、素敵な1日をお過ごしください。
今日は夕方雨らしいから折りたたみ傘あるといいよ!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお疲れさま、ヒカルです。







今日は、北京ダックを食べていたよ。


{5C6CC24E-18F4-4670-BE9A-78B9DF4D08F8}






店内満員!!やっと入れた。





{7C8C25CB-FFEA-4FE7-891B-A0955BE040A8}







あ、閲覧注意!グロいです。






{260FE6EC-F48B-4331-9A12-CCF4340F3CD9}

北京ダック、ちょいとリアルでこわかったなぁ…






カクテルはこれ。
巨峰&ココナッツソーダ

{932EC86A-4003-4D1F-8804-8A5869168F42}

{9A5DA77E-8A09-4EA2-8123-01A3B13ABA79}

これ美味い。





今日も、多分ハッピー。  笑







毎日頑張っている君に、素敵な言葉を贈りたい。






「下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。」

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.


byチャップリン




顔をあげたら
本当は小さな幸せがいくつも転がってるかもよ?




肩の力抜いて…

{9977FB54-CFA9-4FF0-8B0D-C93B84C40010}



君の話楽しみにしてます。





5月の予定がまだ調整できなくて、ごめんね。
25日にはだせる予定!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお疲れさま、ヒカルです。







3年前に好きで良く聞いていた。
携帯が数回壊れ音楽データ全て消えた…

最近たまたま、この曲見つけたら、
やっぱ好きだった。










そう言えば、マイブームがジムだった時、
毎日聞きながら朝のジョギングをしていた。





よく曲をくれる友人がいてR&B、hip-hopあたりを聞いていた。   




最近は疎遠で、曲がないのが悩み…






この曲好きなんだ。







これを聞きながら走ると超早く走れた!
最近のぐうたらしている自分よ、思い出せ~~



{D627837F-98A2-4E35-BC95-49CAD45113A7}


来月末までに鍛えたい。
待ってろー

 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ヒカルです。





君は味覚には自信ある?


{66706615-CC4B-4C73-A385-1AC8991C10C5}











僕はふわっと自信あります。(個人的な見解)

  






雑誌有名店関係ない、 
「もう一度食べたいかどうか」
結構、ジャッジはシビアです。




ここは新宿駅から5分の場所。



しょっちゅう愛用してるタイカレー屋さん。
マジうまいっす。マジです。







チーズナンは僕イチです。








タイ人が経営。

前にもこっそりブログにあげてるよ。



{CF94B2C8-93F5-4995-862D-7A7A9D6BD843}
「ほうれん草野菜カレー」「チーズナン」
ネーミング不思議。ほうれん草も野菜だろ。




これは持ち帰りで1000円位。
待ち時間にラッシーくれる。
「ほれっ」みたい渡され、愛想はないけど、良い人。






食べ方はチーズナンをちぎり、カレーに入れてスプーンで食べる。この食べ方が1番美味かった。




(秋葉原でもチーズナンの美味い店を探しています。チーズがたっぷり入ってもちもちしてるのが好み。ちょっと甘め。
見つけたらレポートします。)



この店はこの付近の住民に人気がある。
最初のきっかけも、外から見ていたら
1人テイクアウトした多分住民がいた。


住民「美味しいよ!」



ヒカル「へー!どれが美味しいんですか?」


住民「ここのはみんな美味いよ!」



具体的な事が知りたかったがまぁいいか。






もうね、ここのチーズナン、やばし!うまし!

100点(=゚ω゚)ノ





大量チーズがのびて、もう至福の時間。
幸せの夢見旅となる。



{F5E08531-3703-4673-B2FF-93D2916E09FB}

チーズナン、今度一緒に食べる?


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。