男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
こんばんは!ヒカルです




フィギュアスケート見てますか?

羽生君、カッコイイですね、、本当
考え方や生き方にぐっときますね



なかなかテレビも見れてないけど
嬉しいね!






昨日は髪を切って気分良く


1人眼鏡ファッションショーをやった僕




(最近では恥ずかしいとも思わなくなってきた自撮り…ああああ)






正直高い眼鏡は1つだけ、

皆様わかりますよね、
あのスクエア型のですね







あとは全て1万以下でごさいます
なんならほとんど5000円以下でございます
(=゚ω゚)ノ






眼鏡、実はわからんのですよ
あまりつけないで生きてきた僕









気分で買ってたまにつけるレベル







うーむ






最近、眼鏡、好きだよ
君の影響かな?



{9093AEA6-68FE-4E9C-9C99-A7217F297E77}

{ED41258D-4EC1-48CB-BC3E-04A7B477FB60}



取り敢えずかけくらべた







金縁眼鏡
{681D4E89-2AD2-462C-97D4-91060DB971C2}
あ、なんか、自分の舌にムカツイた…  笑
なんだおまえっ

プライベートよくかけるが似合わないか??






うーむ  原宿とか渋谷行くときよくかける






銀縁眼鏡
{D17EFA69-5E86-45ED-8CF5-4902A01C6B0F}



ウィズコレクションに行くときかな、多いのは
結構万能なコレ、カジュアルとフォーマルどちらも合う



チラシはこの眼鏡が1番多く貰ってくれた経験あり!ありがとう!









銀縁スクエア眼鏡

{A3AED910-5933-49AB-86AB-36E0DA0CE31D}

これも、ウィズコレクションに行くとき多いかな
スーツ、ジャケットが多いです、合わせる服はキレイめだな




{FA212C12-6062-42C8-8503-BB2AC2E8AF3A}



これはちょっとカジュアルの時だな
プライベート用
あんまりトゲトゲもこわいかなぁ?
と思ってウィズコレクションにはしていってないかな?多分



{A7CFE823-CC57-459B-BC24-1FDA15EDC0B4}

あ、大河さんと一緒の顔がすきな写真


似合ってると思ってたら、
黒縁より銀縁が似合うと言われた眼鏡…



あ、そうでしたか



良かったら教えに来てね!
秋葉原に来たら、ウィズコレクションへ


この眼鏡で、こんな服で来て!
とワガママください







では、また








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{AB35AFBD-5432-4001-852D-D70973562907}

おはようございます、ヒカルです





見つけた!
こんなところにいたんだ、知らなかったよ




君は知ってる?シナボン

昔よく食べたなぁ




行きつけの吉祥寺店が知らない間に閉店!
ふざけるなよーと思っていたあの頃から








あれからずっと食べたかったシナボン!!




これで、食べたい時に食べれる!






嬉しくて行ったら20:30でテイクアウトのみになっていた…



「ご購入は4個入りからになります」




え?


僕1人なんだけど、しかたない





21時まで営業だろ、
21時まで食べさせてくれよー








なんか悔しい



大人だしごねられない







マジか




だからよくわからないけど4個入りの持ち帰りセットを買った



1つがかなりでかいから重い
食パン4斤持ってる感じ

例えおかしい?




定番シナボン2個とキャラメルシナボン2個


{4AE7577D-BFE5-480B-B0C5-89F18B199D25}





ちょっと僕、右股関節痛いから…荷物になるしなぁー




大変なんだよなぁ



しかし、ココで食べたかった(・ω・)ノ


ま、いっか


今日の朝食にしよう
シナモン好きだったら、
正直こんな美味いものはない!!断言!


{671507F4-11BA-4B34-AD84-BC4F9B963254}

{91B7742D-4876-46F1-B78B-CA4F52979A79}

{1FFE2FEF-28C0-4A4F-914C-9EDAB9B64239}

はい、あーん♡

僕の心の拠り所シナモン


ん?食べ物よりも人がいいな、
寂しい時もある…
君が拠り所になってください  ニコ



{5006DD03-8A03-49CF-81D5-2CB2FFB75A3B}


今日は非常に気分がいい
では、また


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ヒカルです



 


ただいま!!


右股関節は痛いがなんだかんだ楽しい1日だった





実は3ヶ月?半年?くらい自分で切ってた!!
流石になんか嫌になっちゃったんだよね





予約なかなかとれず、やっと!!

なかなか気に入った!!





えへへ






やっぱ、いいね!
人気の美容師さんの話が面白くてさ




人気は確かな技術とぶっ飛んだトークの賜物だった


すごい面白い人、頭いいんだろうなぁ



僕も本当沢山勉強しなきゃ!

時間が欲しいね、、



あれして、これして、、



あ、髪の毛はこうなりました!

誰?ヒカルです  
髪型でイメージが変わるから面白いな
{6137BF48-C372-4BC2-BEE2-D5C2A670E7D6}
今撮ったのに髪の色違うねー 




背景白だと茶色いな
{383A0E34-6AAA-4A13-BF6B-91322E15E754}

またもや誰?




夜食は銀だこ!!20個

うま~い
{92D97894-E5AA-47DA-B8C4-2993A544DC4C}

フーフー、アーンしてあげようか?


{0CF8EAED-40F2-4896-B725-2DD6F32A56DC}


銀だこ、くるし~  食べ過ぎた!
定期的に食べたくなるよ





次は4/5におります!




新しい髪型を見て、カッコイイ!と言ってくれた君に特典が!!!?←勝手なおもいつき






明日はさて、どんな日になるかな?






眠い …今日も楽しかった





{590BCD82-C6E0-4642-8E9D-714EC72C8C35}

鷹と僕






右股関節の痛みの為薬飲んで寝よう

おやすみな!良い夢を










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
男装エスコート店ウィズコレクションのヒカルと申します



ウィズコレクションは、



男装したギャルソンと秋葉原を歩いたり、
お茶したり、プリクラ撮ったり、、
デート感覚でエスコートするお店です








初めて見る方もいるのかなぁと、ちょっと説明してみました   ニコ




桜見に行きたいなぁ
神田明神咲いてるかな?







今日の僕の手抜き朝食はインスタント!

{43ED8192-04B0-40E3-AF65-2D0B7EEF8EAE}




安くて美味しいものを探してます
皆様おすすめあったら僕のTwitterに返信してくれるとありがたいです





{13E9D64F-3491-4BB9-92DF-1A275EF52925}







今日はリコッタチーズのパンケーキとブレンディ無糖です


{AD162AE4-9D6A-46E1-86DB-CEA0003226B4}

電子レンジで600w1分加熱



バターとシロップと粉砂糖かけるだけ




バターだけ自分で用意!


ホイップクリームをかけるの忘れて食べてしまった…あゝ



ま、いいか





{9FC6ACA0-A350-469A-8FE4-EC31D6C048A8}

君もやってみてね!
レンジの温度だけ気をつけてね!





では、秋葉原行ってきます!
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ヒカルです



1日部屋片付けをしてました…
珍しく何処にも行けなかった 

本当は出ようとしたが、階段がね、無理だった




そんな時もあるさ、明日はちょっとだけ
ウィズコレクションに行きます


13:00~14:45
少し珈琲でも飲みませんか?
(ボイスプレゼントラスト日です)







さて、ちょっと前のディナーの話です






何時間いたんだろう







たまにはね




ちょっと品の良いところに

{D47269D0-1433-461B-8E59-3DDE6E441D94}

オマールエビのフレンチトースト
フレンチトースト専門店だけあって




ちょっと他ではない質感
カリカリ、トロッかな




{6009C564-1484-48DD-8DA9-337755206980}


オマールエビのフィットチーネ
{BF1CE3C4-2615-4DBE-BF61-E94D471D26FC}


すっかり長く居座ると、そんな敷居が高い感じはしませんここは





周りを見渡すとほぼ女子

{E0EDCB4E-601C-42E5-BBAF-CCCE69B8EBA5}






{05D3E98C-C311-46F7-A47A-9B5DEA1D2FD3}

〆にシナモンアップルフレンチトースト



フレンチトースト2個目…
合計2枚も食べてしまった
まぁ、ここではありでしょう


カリカリふわふわはどうやって作るんだろう






自分ちでも食べたいなぁ

{D9EE5D0F-5F26-49E8-9648-E00868FD520F}

エスプレッソ入り珈琲
超濃い!!!


店員さんに好みをはなすと同じ価格の500円で
オリジナル珈琲を作ってくれた


心遣いが嬉しかった

{B3F7E67A-E6F3-449E-A5D0-D400BCA85D08}


あー幸せ!!




{852757F0-9FB2-4ADE-AA6A-4DF95FDB5803}

派手なシャツは、君はあり?なし?
服装指定もちゃんとあるから言ってね




5日は14時回参加します!来てな!
(ぴよぴよレボリューションの舞台イベントに参加します)
そのままイベント後の僕のエスコートもできますっ
良かったらお話しましょう
(「カッコイイ」と言ってくれたら特典考え中?
無理矢理言わせたい僕   ニコ)






さて、このフレンチトーストの幸せを君に届け
あ、君は充分幸せだよなぁー失礼しました!!!



今日もお疲れ様でした
おやすみなさいませ





 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。