男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
やっと辿り着いたカプリチョーザ







なんと新宿東口店は改装工事中



やってない



マジか!!!
ショックで立ち尽くす





しかし




立ち直りは早い







新宿からだいぶあるけどワシントンホテル地下1階にカプリチョーザあったな!





何としても500円で1番好きなパスタを食べるんだ






僕の人生と共にあった
「トマトとにんにくのスパゲティ」


大袈裟




他のもきっと美味いんだろうがここは
それ以外たのむと後悔したから





多分一生?トマトとにんにくのパスタしか食べない人かもな  笑




5回に1回位の確率で好きなパスタの味に巡り会える
味にばらつきがあるから、ダメじゃんね




困る…





あと、忘れちゃいけない
{4AC2078B-1081-4EFD-AB18-90E73A69DE48:01}



「かぼちゃタルト」×「ホットコーヒー」

2つが重なって、この味の完成度は神




かぼちゃのタルトも当たりとハズレがある



ホットコーヒーは安定の美味さ
ここの珈琲はなんとなく昔から好き
とても不思議な良い気持ちになる


聞いたら普通に「UCC」だって、
缶とかペットボトルとは全く違う



嘘だ!!!と思ってます、未だに、
だって美味いもん




今日はパスタもタルトも両方ちょっと△
だけど、まぁ美味しかった!(何様なんだ?)





本当コレ知らない人は人生損してる
(損してません、すみません)





だから今日は肉の日無視



今日はにんにくの日!君もにんにくだよな?




新生活応援^_^ボイス
{DDF68119-BEA0-4185-8609-6187D5AE4994:01}
そうです




ボイスプレゼント!!

僕のはね



3種類あるよ
朝、昼、夜バージョン




3つ集めて毎日聞いてくれたら嬉しい



寂しい時、元気が無い時に聞いてほしいです

{C68EA5EE-3116-4484-B3E9-180BDD607FD7:01}

また明日 





















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今は色々できるようになったね





ちなみによく言われるけど、
目も鼻も整形してませんよ!!!  笑




近くでよく見てくれ!


{69CBCE27-5332-4FF5-9C27-6ABEE952AA68:01}

かおたん様と僕   半分の鏡ちゃん  
ブラウンの頭はシンヤさん






エステは




僕は肌を綺麗にしたいのと
小顔にしたいので通っています







最近カフェや美味い店巡りで心はハッピーなんだが身体がぶよぶよだ






近いうちキックボクシングやりに行こう
ジムの時間割チェックだ!



{02EF31D9-FDB4-4854-B0A4-0AF91D97EBD0:01}

苦しい、もう食べれない…

シナモンを貰ってさらにシナモン味に

ついでにコナブレンドにもシナモンを

食い散らしてすみません



十分楽しめました!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ヒカルです!

ああもうこんな時間





シンヤさんと鏡ちゃんと行きましたよ






{210247A8-ED05-474A-84C9-6D44AF11EAE0:01}


今日は銀縁眼鏡のヒカル






{74DE6716-F3E5-4AFF-A76B-D5F1D8A0DF26:01}

あーん、のシンヤさん  はジェノベーゼだっ


シンヤさんは多分ウィズコレ1番の大食い?!




{5A3B8874-F124-4317-A5BB-D8F12DD2CD7F:01}

僕も食いしん坊だから負けない?!




和風カルボナーラにしました


新しい味だ!





鏡ちゃんはミートソース

ちょっと食べさせてもらったらミートソースはビーフシチューみたいな味で物凄く物凄く美味い!




ミートソース僕は苦手なんだけどこれは美味い!


僕は次はミートソースにするぜ…
{B55C2CA1-76B5-4D07-9524-77ACF162183B:01}
ちょっと可愛い鏡ちゃん




ココは、パスタを辛くするグリーンのソースがある(青唐辛子かな?)


沢山入れてもそんな辛くない





シンヤさんと僕は大量に入れて味の変化をたのしんだよ!




先ずは普通に食べてから

辛くしたり、パルミジャーノをかけたりできるから1度に2度美味しいよ!





時間があまりない君も、ウィズコレ近くだから
ちょっと時間空いたら一緒に食べに行こう


予約するから言ってな



[今日のヒカルワンポイント美容講座]

冬は乾燥対策が必要です

化粧水、乳液、クリームの後に

コットンに浸した化粧水をのせてパック
かなりしっとりするよ



僕はスプレー化粧水を愛用してパックなみにかけてマスクをして寝ます


喉にも優しいし、マスクで加湿器みたいな効果も


ヒカル流美容法は夜マスク



毎日お肌ぷりぷりだぜ!!



やってみてな!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
美しいって






それだけで幸せと思う









だから本当に簡単な努力ならしたい




「美への努力はもっとリスペクトされるべき」

                                                               byガクト



美は面倒くさい




食べる物も、まず、普通のスイーツ全般ダメ




飲み物も0カロリーはダメ
甘味料は太るんだよ

甘味料の身体への被害みんな知らないでしょう
甘味料をとるなら砂糖のほうがマシだよ



実は四年間ずっとジムのトレーニングを実践してたから痩せていた


食事指導もあるし、
大量にまだあるプロテイン、どうするか、、






今ではわらってしまうくらい太った




腹筋割れていた頃
かっこよかったな      遠い目







…鍛えます





ウォーキング一緒にやらない?





ウォーキングという名の景色鑑賞だけどな
超オススメな広い公園があるから

そこに行くんだよね



ウォーキングじたいは大抵30から1時間で満足します     早!  



公園は四季折々の花が咲いてる
僕は木や花が好きだから気分転換に良い



昔、嫌な事ばかり続いた時に夢中になって早朝ラン&ウォーキングしてた








人生色々…嫌な奴は変わらないから、
その負のエネルギーに負けたらあかんのだ!







自分の友人のオーラ見える人によると、
自分100%でいればいいらしい





やり方?知りたい方は気軽に聞いてな!
超簡単!
それによって仕事や人間関係がうまくいったら嬉しいです






美は心と身体のバランスが大切






明日はウィズコレ
日曜日だ!いるの珍しいよっ

{E6043576-27EF-4FC2-A587-228350008A5C:01}

シンヤさんて本当にいつも一生懸命な兄貴
日本語勉強中のアンドレにわかるように話すシンヤさんの優しさは見ていて気持ちが良い


アンドレは彫刻のような美しさ&知的さを併せ持つ    




ウィズコレは色々なタイプのギャルソンがいて、
みんなさわやかで仲良し!!




ウィズコレワールドは社長から始まってます
社長に会えはわかる(^^)  


じんわり味がある!!


{3D95B9B0-EB6C-443C-872A-C8202AB7B910:01}
僕の特技は化粧?


美のアドバイスもできるから
気になる人に会う前に、
僕に逢いに来てくれたら綺麗にしてあげるね



化粧品もっておいで、お化粧してあげるよっ
僕に顔を触られてドキドキしちゃおう🌹







 |  リブログ(0)

テーマ:
気がつくと時間が経つ



今日はすごい日




朝からウォーキングしたし、





なんかもう豪華な1日






大河さんをランチ誘う僕



それからカフェに連れて行ってもらった!



大河さんは人を楽しませる志が素晴らしい





王様ソファーに座る大河様  
お似合いでございます
{39EC2256-9F9D-4FBC-824C-9B1635DB707A:01}

僕が気に入ってるゴールドメガネ

たまにはいいだろ?







シンヤさん、アンドレの真剣な話聞けて良かった!


もっと聞きたいから来月飲み会だー!


{3FF9B1AD-A4EA-4858-B836-F140500E6400:01}


メガネ変えた 笑



{0A8C5353-D665-467F-9923-0EAA06B6DFE3:01}

薫さんと偶然パチリ

超濃い楽しい1日だった!ヤバーヤバー




不意に思い立ち



「今日のヒカルの美容ワンポイント講座」




スタートです







はい、
22時~2時はお肌のゴールデンタイム!




でも早くて寝れないよな





最近の説には無理矢理、寝るよりも、




寝始めた3時間が大事だそうです^_^




いかに3時間熟睡できるかが勝負だ!!




成長ホルモンがでるからね




良い睡眠を心がけよう!
おやすみな!











 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。