夢見旅【ヒカル】男装エスコート W'sCollection所属

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
生姜はしばらく忘れていた






ショウガは身体を温めて
なんと若返り効果も!!






たまたま小堺一機さんが、1週間、
「酢ショウガ」を食べる企画をしていた







2016/1/30のサタデープラスで小堺さんが10日間チャレンジした酢ショウガの場合は1日大さじ1杯山盛り(30g)で若返り効果が期待できるということです。

また、使う酢は米酢やりんご酢でもいいですが、最も代謝を上げる効果が期待できるのはミネラルやビタミンが豊富な黒酢です。

小堺一機さんはこの酢ショウガを3食の食事に色々な方法で取り入れて摂取し、以下のような結果になっていました。今回は10日間でしたがさらに続ければ血液ドロドロなども解消できると思うと推奨している内科医の石原新菜先生は話していました。
小堺一機さん10日間酢しょうが生活の数値変化




作ったよ、酢ショウガ




{851C1735-B56E-420B-87DA-6419AA230387:01}

頂き物の蟹の缶詰


①玄米に酢ショウガをのせる



 
②醤油かける



はい、出来上がり(超簡単)



召し上がれ~
{03ACDE6B-F176-4A8F-9797-BB13EAD7123D:01}

まぁまぁかなー





酢が実は思ったよりも少なくて実は足りない…


明日秋葉原のドンキ?スーパー?で買うか 笑





エスコートには勿論酢はもってきません







【酢ショウガの作り方】

①ショウガをみじん切りする、
②酢と蜂蜜を入れて1日おく






はい、超簡単!




ショウガは赤くなるから
やってみて、冬を乗り切ろう!


おやすみな!!





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
気の向くままに歩いて、色々発見






{BA8158E8-A2C7-471C-BC1E-A2E3135B65C2:01}
なべ敷きもよく買ってしまう…( ゚д゚)
踏みとどまったが

後ほどかってしまいそうだ






僕は☆がどーも好きらしい

{4731AF7E-BD0A-468D-8657-8C74D91F5E73:01}
これはお皿   色は黒、グレー、白の3色展開





これの白を買ったぜ!
{9288D6BF-377F-4650-AFB2-68871B5CFE93:01}

なんとラス1だったラッキー!



(☆&🌹が僕らしい感じがして、
なんか落ち着いている)



{B281A73F-C96E-4C4D-8EFE-492F85937FAB:01}

城でお留守番のオランダのエクスプローラちゃん
ただいま!







目でも楽しめる素敵なお店、沢山見つけました










君の好きな場所にエスコート致します
(明日1/31秋葉原はデート日和だよっ)




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
マカロンにメッセージを書こう~




ていうテレビがやっていた



僕はたまに料理します




はまるとやばいけど、
はまらないと全くやらない







やる気にならないとやらない、気分重視








0か、100タイプです

みんなそう?





見て、これ
マカロンにメッセージ


カッコイイな
{0236C192-E3EA-45FC-9B70-71FA36CECF0D:01}




へー面白そう
{0DF551C9-6CB9-4697-9760-51AC5541B2BE:01}


いーな



やりてー

{ED2472CE-C363-424C-8AED-75498120F32A:01}





{21CD16D7-8E0E-4927-9F9A-669F158EAAA1:01}
本当凄い






調べたらフードプリンターっていうんだね




知らなかったよ




{2C4E6CD6-CCD5-438E-B660-049EF9B3FFB3:01}

1782000円だった 笑






欲しい









もっと手軽なフードプリンターないかな



さて朝食
{40E94923-0853-4799-BD3D-0E4612BE00E5:01}


今日はスタバのバニラを飲もう

{66D750BE-47C9-4287-92E2-7E0EC8D9ECDD:01}

バニラの香が大好きなんだ






珈琲もキャラメルやバニラ、チョコフレーバー
エスプレッソ、カプチーノとか、ちょっとアレンジしたのが好きだ









おはよう🌹





今日は自由な日!!




サバゲー中止になったから 


(サバゲー:サバイバルゲームの略かな、
かなりハードだよ 楽しみにしてたのに残念)



本屋でも行くかー 
僕は都内ぶらり旅


明日は秋葉原行きます🌹



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
オリジナルカクテル好きな僕






特に🍓ベリー系に弱い







実はお酒弱いんだけど
知ってるか







多分体調良くて気分良いと沢山飲むぜ






昔テキーラを7杯一気して倒れた




だから気をつけよう、オレ












今日はカクテルとの出逢い🌹





{92EB17B2-9159-45CF-8960-6A351F2B64FD:01}



本当に美味いし、君と飲みたい



{04830149-D9BB-45B4-8A81-78C52D05AA37:01}

これはとにかくマスターオリジナル!
グレープフルーツのデザインがお洒落だよ




話をしたら


凄い!店舗なしで大盛況とは!!
呼ばれると出店するんだって




約3000円でオリジナルカクテル2杯と
チョコレートセットをいただきました





{A6410CC8-9376-4993-B32D-DFEA2037B064:01}
パウダーをかける…


{9FF930A5-A915-451C-B5EB-92D98FA7B2F9:01}
お洒落だなぁ


{666EB7C6-A45A-450A-A860-0FE374D7CA6A:01}

気分もあがる
{86DE1F51-74A4-41AE-BA7E-CC4DFACF7C16:01}



普段頑張ってるから今日はご褒美


{5C676315-B1CD-4071-BED6-683B84B43BD7:01}

中にフルーツやスポンジが入ってる!
これがカクテルなんだって!!


辛いラムを使用


あー気分良く酔っ払った






デザート感覚
{4CBEAA04-49BD-4AA2-A6D4-EBF00ADCCB01:01}

こんなバーでカクテルを作りたい




作品だよな


ここ好きなんだが、2/1迄

うーむまた行く!
美味かったありがとう


急に酔っ払った



本当は目当てのアイスを食べに行ったんだが  笑

{7B8ABC3E-0955-424D-812D-F072A38ED9C8:01}

2/14イベントきてなっ!僕は19:00過ぎに行く予定!
詳細はウィズコレまでよろしくお願いします🌹








 |  リブログ(0)

テーマ:
{82F6BB17-F0A9-4CBB-BF59-E30D9E8A81F5:01}
(このお皿はお気に入り)
穴からすぐ落ちるからお皿としての役割は薄い…



汚れる  笑



バターと百合の根の餡子?があった

のせてみたよ






チーズものせたら美味いはず





絶品超手抜き料理を募集~?



簡単に美味しいっていいよな


君は何をしてる



次は1月ラストは31日行きます
{CE7A9697-0B9B-403D-80D0-B95CE971C0B7:01}

あいにーきてあいにーちゅー♪←知ってる?
















 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。