男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
良樹さんが、ブログで書いていた






小林幸子様





この方はある意味すごい!



全身イルミネーション









幸子さん「歌も聞いてね」






w




確かに
聞いてないわな





衣装?
舞台セット?




が凄すぎて!!




ボクは珍しく実家で年越しをするか迷い中







家族と過ごす大晦日、たまにはな



前日寝てないから熟睡しそうだ
ほら、薫さんも好きなアレを見ていたから






ヤバ






既に眠い






眠すぎる

寝たい








でもな、年越し1人は寂しいか







明日実家行こうか、、





年越しは後になって絶対思い出すから
今行くか




葛藤中







あーーーーーー!!!!








ーーー!!!











空を飛びたくなった


{C12E6B83-60BB-4966-9CB6-DBFF06DDBED8:01}

こんな風に飛べたらイルミネーションも綺麗だし楽しいよな! 






飛ぶとなると、かなり寒いか







全然関係ない事を考える 現実逃避






今日は小籠包を食べた
急ぎすぎて全部破けた、チ、、




写真撮り忘れた
夜は何たべっかな




昨日作ったトマトとニンニクのスパゲティを食べよ






お腹いっぱいだ



デザートに

パンプキンパイもコーヒーといただいた





ふー!

大満足



ご馳走様でした!




(パスタもパイも、変わり映えなくてすみません)




愛してるんです

{07497400-B3E9-4ABE-959C-D72F587C8DAC:01}



眠いけど無理やり服を選ぶ



黄緑のパーカーに武蔵さんに褒められたコート、シルバーのスニーカー





この組み合わせは初





こういう



組み合わせ




コレが完璧に完成





自己満足



小旅行、夢気分




かなり眠い




着いたら寝てしまうだろうか


ネコは元気かな


アイラブ~






ウキウキ






おばあちゃんの年越し蕎麦やっぱり食べたい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{1E2B33F8-4FFD-4758-B13C-2A453DBC0D5F:01}
獅子舞






景色がめまぐるしく早くて









と言う間に2016年




オレは








毎日、生きることと、死ぬ事を考えて生きる


おかしい?







今日という1日は








当たり前だけど、







朝と昼と夜



でできている






日々どう生きるかだよね





何故そう思うか?
肺炎で入院した時に思ったよ






人は死にかけると生きたいと思う





毎日ボクはチェックリストを手帳につくる




例えば、
朝、歯医者、スーパー、振込、洗濯
昼、エステ 、友人とランチ
夜、仕事、帰宅したら部屋掃除

とか、



そこに、ジムとか、マジック買うとか細かい事も書く



普通かな?



自由な時間は少ないからね



みんなそうでしょ?



やりたいことがどうにもこうにも終わらないのだ←要領悪……






真夜中帰宅して鍵をジャラジャラする瞬間にあー今日もたのしかった!にする



{B9C52964-60AA-475E-BCE2-FB85CDA516B5:01}

良いお年をを言い始めたね、、

あと2日今年を良い年にするかは自分次第




君はどんな年だった?
そしてあと2日どう過ごす?


{0A2F527F-DA58-4221-B59C-3E47782D0E6F:01}

(オレなんか顔丸いな)



「2016年あけましておめでとう」を、


気持ちよく言おうぜ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
数回とばしてから




頭とれた







頭じゃなくて髪の毛だった





 ハゲになったティンカーベル




ああ、ゴメン



空高く








頭打ち付けた





多分頭ぶん軽くなったから



thank you


今日1番おもしろかったぜ


これからエステ行こうと思ったが眠い
あーあ今日しかないのに


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ!知らなかったから、ビビった









ナンダ






普通に生活してたら知らない








ピーターパンのお友達だったか



あ!!





ビューン


止めるときは



空中でキャッチすると



 
物凄いバタバタしてから止まった





ドキドキ






こわくはないんだよな、子供からしたら






あまりにも早い動きだったから!


オレは正直一回やったらいらねー
良いものが見れた




最近の若者の遊びはグレード高いな
(3歳児)





ちなみに5000円弱だったらしい
昨日、ヨドバシカメラの秋葉原店で買ったんだって



昨日、オレいたわ、秋葉原(^ ^)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で良いお年を!



だったんだが、



ハイ、


急遽31日夜から元旦、


ウィズコレに行く用事があるからもしお時間合いましたら、問い合わせ下さい






本日ヒカルbirthday企画最終日、ありがとうございます  









本当に嬉しく思います




ウィズコレに入りたての自分より今の自分が好きだから、喜んだり凹んだりするけど




数ミリづつ成長してるよ





新しい経験をありがとう



ボクの知らない話や話題をありがとう





オレの天然に笑ってくれてありがとう





ブログ、見ていてくれてありがとう





改めて、

オレを成長させてくれて本当にありがとうございます


{F0239F31-84BC-43A1-A8EA-C2F8BB5F85F2:01}

今日のオレら!





赤いメガネはいただきもの

ショップの店長さんにもらった







ラッキー






たまたまシンヤさんが青いメガネで


{C39A498C-1ED4-4408-9622-25D4C44CB352:01}

あおくんときいろちゃん



思い出した





知ってるか?






 「あおくんときいろちゃんは一番の仲良しです。ある日、あおくんはきいろちゃんと遊びたくなって、あちこちさがしまわってようやく出会いました。二人は、うれしくてうれしくて抱き合って喜ぶうちに、緑色になってしまいました。いっぱい遊んで家に帰ると、あおくんの家でもきいろちゃんの家でも「うちの子じゃないよ」といわれてしまいます。二人は悲しくて泣いて泣いて全部涙になってしまいました。すると青い涙はあおくんに、黄色い涙はきいろちゃんに戻りました。」



こんな話


可愛いんだよな、コレ
みどりになっちゃうなんて

好きな人とは一緒に居たいよ



今日はボクの初体験記念日だった
何かは内緒ヤデ


















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。