夢見旅【ヒカル】男装エスコート W'sCollection所属

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
カジキマグロを1匹とったんだって!!





は?


何してるの?







漁船で魚をとるお仕事らしい。






カジキマグロを沢山もらった。







土日でとったから新鮮だって。ほー。

昨日帰ってきたって事?







久しぶりに実家で家族と食べたよ。








大量のマグロ。
おばあちゃんがカット。






海苔に酢飯を敷いてマグロをのせるよね。








えーと、海苔に御飯、、、



「御飯は少なく!」と、おばあちゃん。







は?







「マグロ大量にあるんだから!」






僕は少ないつもりが、何回やっても多いらしい。






酢飯美味しいから一緒に食べたいヒカル。






なのに怒られる。




少なくしたのに、






「御飯は少なく!」とおばあちゃん。





∞繰り返す……






そして海苔、酢飯の米粒、マグロ。


これでいい?






マグロを海苔で巻いただけ。






なんだろうこれ。






ま、いっか。美味しかったよ。







おばあちゃんは僕にマグロを食べて欲しかったんだね。





お刺身にはわさび醤油が定番。





(大豆って醤油にも豆腐にも納豆にもなるから凄い。変身力!!!)




醤油って小麦が入ってるんだって。不思議。






ハロ~☆
{6CCDA2A1-731E-4046-A239-2AF8B731059A:01}
おNEWメガネのポーズだ~


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
そもそも、虫は寝るの?




蟋蟀(コオロギ)こんな字あったんだ。







毎夜毎夜鳴き声が聞こえる。夜も元気だね、僕と一緒。気がつくと次の日になってる。






むー猛烈に眠い。











虫は寝ないと死んでしまうらしい。





実験で、微量の電流を流して寝かさないようにしたら死んでしまったらしい。








だからどーしたとは言わないで。









というわけで寝よう。オチはありません。

{31065C95-805A-446C-B813-78B22F8CC544:01}
おやすみにゃん。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
な、な、なんと!!チェンカフェ様イベントに参加させていただきました!







初参加に余裕なく。。気の利いた言葉が出ない…すみませぇん。







オシャレを沢山してきてくれたお嬢様、ありがとう!雨の中大変だったよね。







ヒカルは美術と音楽と社交ダンスの先生?で参加?んー僕は誰なんだ?









気合い入れて?眼鏡とカラコンは新しいよ。







鏡一さんの学ランを羽織らせてもらったら学ラン欲しい~~!






わーいわーい!






メガネが人気あったのでこれからメガネで行っちゃおうかな。


{EEBBDDAE-2B19-4514-9E6E-6EC290F45BCC:01}

ぬわんと!


僕のプロマイドを買ってくれたお嬢様。



僕と一緒にチェキしてくれたお嬢様。



僕をちょっとでもいいなと思ってくれたお嬢様。




思い切りありがとう。





めっちゃ嬉しかった!飛び上がって喜んだよ!





顔に出てる以上に嬉しかったんだよ。




今回のヒカルのプロマイドは、なぜ笑顔かっていうと、貴女が元気が無い時に笑顔を見ると嬉しいかなと。




{66481E7F-FCF7-4A10-A44C-AAF0C6262338:01}

寄り添う頭ちゃん。武蔵さん、貴織さん、ヒカルでーす。





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
仕込みの玄米さっき炊飯スイッチ押した。





玄米は1日水に浸してから炊くのが正解。

白米は買ったことない。発芽玄米派よ。
白米は血糖値あがるからね、気をつけて。






あ、メガネって似合うとかっこいいよね。





憧れるなぁ。





僕は新しく黒のスクエアを買ってみたのよ。






貴織さんにレンズとったほうが写真綺麗に写るよって!教えてもらった!
{0F27AE09-FDEE-457D-9033-6C6E0D8B60D9:01}

ふむふむこーいうことかな。








よーし、かかってこーい。




{EB123498-E0C7-4ED4-AB6C-FA2BE8BA302D:01}

ぷ。          笑った。やばたん。





似合わないが、いーの。






眼鏡男子したいの。




帽子は似合うよ。多分。
{93A6D5AF-A237-4A4A-BE05-B3C46516684B:01}

トゲトゲ。



夜は発芽玄米で納豆食べようかな。





 |  リブログ(0)

テーマ:
なるべく綺麗でいたいから、美容には気をつけてるよ。






多分普通よりしてるんでは。






でも、かなりオリジナル。


本邦初公開。使うスキンケアは……





スキンケアはローション&リップクリームのみ。

ローションをスプレー容器に入れ替えます。


クリームつけたくらいになるまで乾いたらしゅっしゅっする。


肌は触らない。
表面の皮が伸びるから。



俺流スキンケア~~





結構理にかなってるのよ。







昔はスキンケア一式揃えたりした。沢山色々やったなぁ。




嘘だーって思ったきみ、今度教えるね。





俺流やり方とか色々ルールがあるんだけどね。多分美容は結構詳しいはずよ。





美容の話は止まらないからここまで。






日課のリファエグゼフォーメンで今日もコロコロ。




僕の使ってみたいでしょ。これ効くよ。


{0B9BEF15-70A1-41FF-8054-DAB5EAC52EBF:01}

綺麗な首を作りたいのじゃ。こわいから10回位にとどめてるよ。←ブログミテルヒトハワカル






まずはチェンカフェに来てね。僕出ます。
あーちょっと緊張。。







皆様お手柔らかに。







9月は珍しく沢山いまーす。


10月はあまり出れないから、嬉しい。









9月って過ごしやすいね。

暑くもなく寒くもなくが平和。
僕は12月生まれだけど寒いの苦手。






9月は1.4.8.11.17.24.29、リファやりに来る?

時間は18:00~23:00。

前倒し可能かもですにゃん。






 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。