男装【ヒカル】夢見旅

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属の逢海ヒカルのブログです。(オウミヒカルと読みます)


テーマ:
一護さんとディナ~




グリーンカレー!生ハム!



帰り道お散歩。

夏だから?霊?の話をしましたー。僕は見えないです。でも、何かいるのは知ってます。波動の問題なのか?よくイタズラされるから。←霊の話はまた今度。




一護さん普段からめちゃくちゃ笑顔です。


{6D4CB382-514E-4A9F-B1D7-D3BCBA0C8D1E:01}
ご馳走様でした!


あ、俺、顔の油をおさえたティッシュ持ってる……。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大切な日は必ず晴れるのだよ。




ねぇ、今日は本当は雨だったよね~




一護さんも、晴れ男。




ん~~


シンヤさんも晴れ男かな?

{25B120F4-4040-4828-91A2-B8B061FCF4A3:01}


という事で、勝手に、晴れ男3人組☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は18:00からおります!
{8FE59696-3CD2-4CE7-96A5-B26A79C4C1AD:01}

ちょっとはねさせたよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シンヤさん優しい。





みんな、びっくりするほど心綺麗で優しいんだけどね。







新人ヒカルの話をじっくり聞いている。

{3D1C5028-8DEE-48A5-862A-53F228E56452:01}


素敵な先輩。

社長も優しいんだ。いつも何かくれる……←くれる人は良い人とすぐ思ってしまう。


今日はベランダの掃除したよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。