今日は、麻布十番にあるコロッケさんのお店
『コロッケMIMIC TOKYO』でのショーでした。


他のショーパブさんでは、
B’zの他は、ミスチル、氷室京介、などなど
メドレーで、一度にたくさん見せるショーをしてるんだけど、
MIMICだけは、ひとネタだけで見せるんすよね。


いまのところ
B’z『ultra soul』『LOVE PHANTOM』
     『いつかのメリークリスマス』
氷室京介『KISS ME』
福山雅治『家族になろうよ』

をやらせてもらって
日によってネタが変わるのだけど…

そろそろ冬も終わるってことで
今日は、福山雅治さん『桜坂』を
初ネタでやらせてもらいましたー。
{09481111-6456-4E06-880B-9084AC0E1954}
なんとなく…見た目も寄せてみました。笑

顔が濃いから。。変わらんのよね。。印象が。。


これからもどんどんネタが増えるといいなぁ。


普通のものまねのお店より値段が高価ですが…
テレビでしか見られないような芸人さんも出演されてますし、ポールダンスやマジック等のパフォーマンスもあるショーなので、一度見てもらいたいお店でーす。

2月のスケジュールはこちら〜
AD

コメント(4)