ヒカルバースデー2017。感謝。

テーマ:
誕生日。。今年もやってきました。

厄年もラストの歳。

今年は、いろいろ区切りになったライヴ
『ばらっどたいむ5』も無事に終わらせての
誕生日だったから、
いつもより落ち着いて迎えられたかなぁと。
ほっとしています。

何より、ずっと作りたかった
新しいCDも発表できたのも嬉しかった。

{18E40011-D629-4DDF-B8D3-4AE052783DAD}

ライヴでもたくさんの方に祝ってもらえたし
facebookやツイッター、LINEでもたくさんのお祝いメッセージ頂いて。。

ほんとに俺は幸せ者だなと。。

みなさん、ほんとにありがとうございます。


そして、あらためて

産んでくれた、育ててくれた
そして、今日まで応援してくれてる
両親にあらためて感謝したい。

ありがとう。


来週、金沢寄ります!笑。


さぁ。明日からまた頑張ろう。

今年は、もう一歩先に進めますよ。



大橋ヒカル    2017年 誕生日
AD