『ばらっどたいむvol.5』無事終了ぉ!

テーマ:
{ECE1C712-41AC-4B81-8FAE-6513CE2F74DB}

昨日、2/5に行われた
ヒカルLIVE『ばらっどたいむvol.5』
おかげさまで、昼の回、夜の回ともに
大成功に終われましたー!!

ご来場頂いた皆さま
一緒に楽しんで頂いててありがとうございました。

そして、一緒に
早めのバースデーを祝ってもらえて
最高に幸せでした。
共有してくれてありがとうございました。

あと。
新しいCD…ミニアルバム『ばらっどたいむ』
ご購入頂いてありがとうございます。
{713060CE-7B5A-4C4A-859F-4CB299289E7D}

{EC114190-B609-457C-8DC7-BFB9AEF01387}


ただ、たくさん持ってったつもりなのに。。
夜の部で完売しちゃって。。
買えなかった方には本当に申し訳なく思ってます。

会場に来れなかった方にもお届けできるような方法も考えるので、待っててくださいね。

とはいえ、最高な1日になりました!
本当にありがとう。


この後、セットリストもUPするので
しばらくお待ちくださーい。



大橋ヒカル。
AD

コメント(4)