10月16日(日)牡羊座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




10月16日日曜日の昼 13:24分
牡羊座で満月です。(正確な時間は地域によって違います)




一言でいえば「常識を超える見えない世界を認識する満月」です




この日この期間、あなたはあなたの周りで起きるシンクロ(不思議な偶然)、不思議な出来事、不思議な体験などにより、今までの常識、価値観、既存概念が崩され、見えない世界の力、法則、存在を確信し、意識、無意識、スピリチュアルなどの見えない世界の探求を始めていくことになるでしょう。









常識(じょうしき)・・・社会の構成員が有していて当たり前のものとしている、社会的な価値観、知識、判断力のこと。
また、客観的に見て当たり前と思われる行為、その他物事のこと。
(Wikipediaより抜粋)






いま世界は新しい時代を迎えつつあります。



それは、今までの常識、価値観、既存概念が通用しない世界です。



この牡羊座満月期間の間、日本や世界の政治、経済、金融、スポーツなどあらゆる分野で今までの常識、概念では考えられないような出来事が起きてくると思われます。
(約半年間です)



新しい発見、発明などが世間を賑わすかも知れません。



そして、それはミクロの個人の周りでも起こります。



今までの価値観、常識が通用しない様々な出来事が起こってくると思われます。



それは不思議なシンクロで導かれたような出会いや、不思議な出来事、不思議な体験かも知れません。



いま、世界全体の波動が上昇しつつあります。(アセンションは現在進行中です)



それに従い、個人の波動も上昇していっています。



肉体がついていけていない人はケガや体調不良などで具現化するかも知れません。
(グラウンディングをしっかりとです)



また強制的に肉体改造されていく人もいてると思います。
(食べられないモノが出てきたりなどの食生活の変化)



スピリチュアルの世界では、私たちひとりひとりは光(大いなる存在)の分霊(わけみたま)であり、光の存在だといわれています。



光に還るために輪廻転生を繰り返すといわれています。



この牡羊座満月期間では、輪廻の螺旋を一段昇ることになります。



一段昇るので不思議な出来事(今までの常識などが通用しない出来事)を体験します。



今までの古い常識(固定観念)に縛られていると身動きが取れなくなってしまいます。



でも難しく考えることはありません。



難しく考えるから動けなくなります。



これから起きてくる現実を、「ああ、そうか〜」とあるがまま、ありのままに素直に受け入れていけば大丈夫です。



頭で考えるのではなく、素直にです。



「素直」とは「素(もと)と直(じか)に繋がること」です。



素(もと)とは魂、光、宇宙などのことです。



早い人はもう既に(シンクロなどの)不思議体験が始まっています。



そして、これから全ての人が体験していきます。(素直になれれば)



思考ではなく感覚を大事にしてください。



どんな事が起きても全ては学びのための必然で最善です(長い時間で見れば)



牡羊座満月という終わりの始まりをワクワクしながら楽しんでいってもらえたらと思います♪♪











Prioritize


優先順位をつける


大天使メタトロン


「今、一番優先すべきことに集中してください。
私、大天使メタトロンはあなたの頭の中を整理し、やる気を出させます」




何をしたいですか?思わず心が躍るようなことはありますか?
自分がやりたいと思うことに集中すれば、まわりにまでワクワクするエネルギーが広まります。
自分のスケジュールは自分で管理しましょう。
そして自分が本当にやりたいことのために時間を費やしましょう。
自分が優先することや人生の目的、使命を大切にしてください。









お知らせ



11月4日〜

伊泉龍一先生特別講座
『初心者からの10天体』

受講生募集中です。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12204523888.html


西洋占星術の知識が全くない人でも大丈夫な講座ですので、この機会に是非ともです♪♪





11月6日(日)


「魔法のお茶会」


場所   神戸市東灘区

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12207454783.html

(参加者募集中です♪♪)





お茶会参加・講座 受け付けお問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)