結婚

テーマ:

どうやら、妹が結婚するみたいです!!


僕も突然のことでびっくりしましたが…



そもそも、付き合っていることすら知らなかった(笑)





付き合って2年近くになるみたいです

あんなののどこがいいんだかねぇ…^^





つーか、まさか妹に先を越されるとは^^;


別に早さを競ってるわけじゃないけど、なんとなくね




いとこも全員女の子だから、ウチの家系で男子はオレだけ

だから、オレには結婚して男の子をもうけて、代々続いてきたウチの名字を受け継がせなければいけないんだ


いや、まぁ、そんな義務はどこにもないんだろうけど

でもやっぱり、途切れてしまうのは悲しいし、寂しいのでね



ウチのおばあちゃんなんかは、特にそう願っていると思います。



がんばらないとなー!!












ところで今日から4月ですね^^


しょーもない話ですが、エイプリルフールのネタでした^^



まぁでも、男の子が欲しいってのは事実ですよ^^

AD