アイドル。 | *毎日ゆずもち日和*

アイドル。

珍しく、みおたんの寝顔以外の可愛い写真が撮れたので、ご紹介。
 

澪:「みおは、おきてるときのおかおも、とってもかわいいなの!ラブラブ
 *
うんうん。おめめきらきらで、とても2歳超えてるようには見えませんね~。
 

澪:「けなみもつやつやなの!どやなの!キラキラ
 *
もちろん、毛艶もとっても素晴らしいです。


澪:「みお、ぐらびああいどるになるなの!キラキラ
 *
今から目指すんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
 
・・・まぁでも、2歳には見えないし、なれるかも知れませんね。
 

澪:「・・・じょうだんなの。ちょっといってみただけなの。」
 *
左様でございますか。それなら良かったです。
 
澪:「みおはもう、ゆずもちがくえんのあいどるになってるなの!キラキラ
 *
たしかに、そうですね~!ヾ(@^▽^@)ノ
 
2歳を過ぎても、ゆずもち学園のアイドルとして頑張る、みおたんなのでした。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっと、おうえんくりっくしてほしいなの☆