似ているふたり。 | *毎日ゆずもち日和*

似ているふたり。

お気に入りのピンクのトイレで、くつろぐりんくん。
 
輪:「りんくん、ここがおきにいりなんでつ♪」
 *
大先輩で親戚の、りっくんおじちゃんとおんなじですね~。( ´艸`)

こうして見ると、りっくんとりんくん、お顔も心なしか似ているような気がします。
 

輪:「りんくん、りっくんおじちゃんに、にてるでつか??」
 *
ぽやんとした表情と、まぁるいお鼻が、かなり似てると思いますよ~。
ウマウマを要求する時の険しい表情は、何故かひよさんにそっくりですけどね・・・。
 

輪:「りんくん、とってもうれしいでつ♪」
 *

里久:「りっくんも、りんくんがそっくりで、とってもうれしいでしゅ♪」
 *
ハム神様りっくん、おひさしぶりの登場です。( ´艸`)


輪:「りんくんも、りっくんおじちゃんみたいな、にんきものをめざすでつ!キラキラ
 *
うんうん。りんくんならきっと、なれますよ~!
 
りっくんも、気が向いたらまた時々ブログに顔を出してくださいね。
 
里久:「はいでしゅ!りっくんは、いつまでもがくえんをみまもってるでしゅ♪」
 *
りっくん達が見守ってくれているお蔭で、今日も平和な、ゆずもち学園なのでした。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪