願いの現実化

テーマ:
数ヶ月前、今の住んでる所を探しだして決めるまで、2週間だったの チョキ


電化製品と家具も同時期に決めたのよ アップ


賃貸なので、敷金礼金などの費用がいるんだけど・・・ 



担当者とは初対面なのに ニコニコ



「フルオプションをつけますよ~ アップ 」とか言ってくれて


本当にフルオプション付けて頂いたの ラブラブ


その時点で最初の見積もりの半額で「ここに決める」って言ったのに、その後からも家主さんに交渉までして頂いて アップ



結局、最初の見積もり金額より・・・半額以下になったのよ 音譜



全部決まった後からも、ウォシュレットつけてくれたし 合格





家電製品と家具は・・・ アップ


知り合いを訪ねた訳ではないんだけど シラー


私の直感で、「あの人~ ひらめき電球 」って人に声をかけると・・・



そのフロアーの責任者で、冷蔵庫1台分ぐらいの金額で、冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電気・エアコン・電子レンジを買ったのよね 音譜


あぁ~体重計とLEDの電球とアイロンも買ったな~ 音譜 








家具も、同じで、たまたま行った家具屋さんは、話しかけた人がすぐに店長を連れて来て、これも格安で買えたのよね アップ


他の家具屋さんは、たーくんの会社の社長と同僚がサポートしてくれて ラブラブ



家具屋さんの社長と店長が対応してくれて にひひ



店長が家まで来て、カーテンの寸法測ってくれたり、家具の配置まで考えてくれたのよね アップ







だけど・・・先日その店へ行くと・・・「今年は転勤ない パー」って言ってた初対面の人2人が栄転されてたの 叫び



たーくんと二人で 「私達の為に、集まってくれたって感じね ニコニコ 」って話したばかりだったのよ




その事をすっかり忘れて先日、願いの現実化のノートを見たのよ 目


何度か書いてるので、見たことない方のノートをね にひひ




そのノートには、家具の色やデザインも書いてたのよ クラッカー



しかも、格安でって書いてたの にひひ



書いたのは私だけど、書いてた本人が一番ビックリしました アップ




書いてた事を忘れてたのに、その通りの家具を買ってたので、一人で笑っちゃいましたがね 得意げ








他にも・・・30個ぐらい願いが叶ってました~ アップ




収入の方も、前の会社の名前を書いて、給料○○って書いてたんだけど・・・ ガーン



振り返れば、その金額を頂いてたのよね~ 得意げ




だけど・・・そのノートを見たのが夜の10時頃だったんだけど チョキ




「何を現実化したい はてなマーク 」って自分に問いかけしてたら・・・ 叫び




脳が興奮状態になって・・・寝れなくなっちゃいましたがね ガーン   でへっ 得意げ








おしまい ラブラブ





AD