自分ラブでHappy life ♡岡山県美作市のHealing Salon Love

美作の山々に囲まれて、ゆるゆる、ノンビリと
毎日を過ごしてる
岡山県美作市ヒーリングサロンLoveのおがわみほこです。
日々感じたこと、気づいたことなど、とりとめもなく綴ってます。


テーマ:
こんばんは♪

今日はお仕事がお休みカナヘイハート

ゆっくり、ゆっくり過ごしたつながる花1

ほんとは
今日は実家の父の手術に
行くつもりだったけど
行かないことを選択した
さっき
無事済んだとの連絡があったカナヘイハート

ゆっくりとアクセスの
精神的トラウマで身体にアプローチをしたの
途中から寝ちゃったけど

終わった後に出た言葉に目

さんざん
思考をはずしていったけど
目とノドやハートに感情が残ってたのが
父の手術によって出てきた

小学校の低学年の時に
妹の死産を体験した

お産婆さんに行ったら
まだまだ産まれないよ〜〜と言われ
帰された両親だけど
家に帰った途端産まれてしまった
父は産婆さんを呼びに行き
私は一歳の妹と泣きながらみていた

冷たくなった妹と一晩寝た私達家族

そのあと
母はリューマチになり
一年ほどでリューマチが治った母

その時の辛かった記憶を思い出し
その時のことを口にしてる自分に気づく
まだ感情が残ってたんだな〜
もう手放すタイミングなんだと思ったニコニコ

そのあと
何気に開いたブログから
数秘術講座を受けることにした音譜
ピンときた!

前々から気になってた講座 
受けるならば
この方だよな〜〜って思ってた

なんとなく今がタイミングだと
閃いた

申し込みをしようしたら
今なら割引き期間が延長されてて

これは私の為だな〜〜って
都合良く解釈し
すぐ申し込みと払い込み!

この瞬間に
私の中の制限が一つ外れたおねがい

払い込みの帰りの車の中から
みえた虹🌈

写真に撮ると薄くなってたが
虹の祝福だ!

{726789D3-896E-47BF-BEA6-0A41E3B89FEF}

{579F1CAD-B0DC-4D46-B547-536A263B3BE3}


今度、数秘術講座を受ける

さすがラッキーガールな私だ♡

自分を追い込むだけ、追い込むことで
やっと気づいた私
だいぶ苦しかったが

自分の気持ちに従いだしたら
周りの人や
お金に対する感情にも変化ありカナヘイハート



ぶっきらぼうで恥ずかしがり屋さんだが
私にはとっても優しい夫〜〜
今は
どっぷり夫の愛情のお風呂に入浴中♨️

私との結婚はボランティアらしい(笑)

感謝とともに夫よ、ありがとー♡


明日はランチ♪
楽しんできます♡


{DBEED52F-A31E-4532-A314-523815D06884}

今の私の待ち受け画像
わたし♪

愛と感謝を込めて

Mihoko
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mihokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。