自然体の自分を認める♪

岡山県美作市に住んでます。
潜在意識について学ぶことで
子供の頃に出来た思考や感情を知ることで
自分に変化があり、それが周りにまで変化することがわかりました。子供の頃の私を認めることが大切だったこと♪


テーマ:
こんにちは



私は家族で一緒にいることに
幸せだと思うようになりました



私の思い描いた家族像ではなかったけれども
そこには私のエゴがあったんだよな〜




子供の為にと思ってたことが
実は違ってたんだよね



苦しくても
それが当たり前になってたんだよ



それが子供の幸せだと信じて
疑わなかったから



いっときは占いにハマったけど
どうにもならなかった


でも今考えると
そういう占いに頼った時期があったからこそ
今があるんだと思うことに気づいた


誰にも相談出来なかったんだよね


相談できる人がいなかった


もともと私は占いが好きだった(笑)


占いだけではどうしようも
出来なかったところに
潜在意識を活用することを
占い師さんが教えてくれた


もともとリーディングは好き
自然とリーディングしてる自分がいやだった
でも好きなんだよね(笑)


自分も悩み、苦しんでる時に
救ってもらって
こんなに元気になってるんだよね



そしてね、
実は相談にのることも好きなんだよね
相談もされてた
それは私のエゴなんじゃないかと
思い始めてからやめた


でもね、やっぱり人の相談にのることが
好きなんだよね



そこを認めようと思う




愛と感謝を込めて


Mihoko


Mihokoのヒーリングセッション
60分  12.000円
(対面、電話、スカイプ)

お申し込みは

369mihoko11@gmail.com

{E0513AD9-6BED-4F16-9969-AAADE7A93165}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。