平屋の家を建築中です!

テーマ:

こんにちは!お久しぶりです!


今日は、ただいま建築中の平屋目のご紹介をしたいと思います。


「平屋」と聞くと少しシニア向けなイメージがあるかもしれません。


でも、最近は若いご夫婦でも平屋を建てる方が増えてるんですよ~DASH!


実は平屋って


・バリアフリー!






・屋根裏空間を有効活用できる!

・屋根面積が広いので太陽光パネルをたくさん載せられる!


なので、将来のことを考えた時に、とっても経済的アップなんです。


今回のお宅も、トップライトで光を取り入れたり

仕切りをドアでなく引き戸にすることで空間を広く活用できたり

屋根裏空間を有効活用できる工夫をしたり・・・


と盛りだくさんなんです!


なので、竣工したら詳しくご紹介しますね!!


今回はひとまず、途中ですが現段階のご紹介です。


建て方がはじまって…


無事建ちあがりました!


いまのところ、こんな形です!

次回をお楽しみに~~!

AD

コメント(3)