つくっちゃいました☆

テーマ:

こんにちは。


室内犬と一緒に住んでいると、室内ばっかりだと、かわいそうだな、って思いますよね。

犬だってたまには日光浴したいですよね。。


かといって、出かける時に窓を開けっぱなしにしておくわけにもいかないし・・・


そこで、考えたのが


「特注ペットドア~~」(ドラ○もん風に)


オーダーメイドで、つくっちゃいました。



全体像
新田工務店

なんと掃き出し窓のガラスをカットし、アルミパネルを入れて、

出入り可能なペット用のドアをつくってしまいました!!!!!




さらに!
新田工務店

よーく見ると、窓が二重になっていますね?


いま流行りの二重窓、「インプラス」を内側に施工しました。

これにより防犯効果が大幅アップ!!



昼間はインプラス部分を開放し、外窓は施錠。ワンちゃんが出入りできます。


夜間はインプラス、外窓どちらも施錠することで、

防犯対策も、結露対策もできてWで安心!!!


こんなこともやってるんですよニコニコ



AD