マドベーゼ

明日もあさっても生きていたくなるようなそうれだけでシアワセになれるものにハマッてたい。


テーマ:
中身は Angel ですからー!!!!




日曜日、ひきこもりそうだったからなんとなく買い物行こうかと思ってたら
good!!なタイミンgood!!でミキミキからパシリ(ウソウソ・・・ん?ほんとにパシリだった?笑)の
お誘いが。
お友達が設計したという長町のお家見学にいってきました。

うん、宝くじ買わねばね!!!


そのあとモールに行って『SWIMMER』でかわいーのをゲットントン!! ← 後ほど


おなかぺこりんになったので、滅多に行かない長町だし、気になってた
車でしかいけないとこ『Bistro Ample』に連れっててもらうことにー☆

18時ちょいすぎだったのに予約いっぱいとのこと・・・
でもなんとか席用意してもらえた!!


$マドベーゼ


           『なんとかさんの野菜たっぷりグリーンサラダ』
            アンティチョーク不思議なお味だけどくせになる。


$マドベーゼ


           『プリプリ海老のトマトクリームスパゲッティ』
            ほんとに海老がデカくてぷりっぷり!!!


あとはトリッパのミラノ風煮込み?に、あまーく炒めたタマネギのキッシュ

どれもおいしいし、ボリューム満点、そして安い!!!

なるほど、
日曜なのに・・・
不便な場所なのに・・・
周りのお店はしーーーーーーんなのに・・・

お客さんが次から次へとやってくるわけだ!!!
予約してない人は断られてた。
うちらはラッキーいけだ。


おなかぱんぱんだけど、夜遅くてもコーヒー飲める『モーツァルトアトリエ』へ

ここのキャラメルアイスクリーム!!!!!!!!!!!!!
まじやばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うますぎ!!!!!!!!!!!!!!
ほどよい苦味のカラメル!!!!!!!!!
添えられてるフルーツ!!!!!!!!!
オレンジピール!!!!!
まじやば!!!!!!!!!!
彦まろみたいになんとかとなんとかのハーモニーみたいなのいいたいけど
いっぱいハーモニーありすぎてわからん!!!くらいおいしーーーーー
ちょっと褒めすぎ、ウザイね。

食べてみそ。



$マドベーゼ



♪日曜日よりの使者~♪
さんくすちゃまちゃま☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

emoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。