マドベーゼ

明日もあさっても生きていたくなるようなそうれだけでシアワセになれるものにハマッてたい。


テーマ:
今日は気合いれてひかるさんから教わったポテサラでも作ろっかなーっと
ビール飲みつつじゃがいもの皮むきはじめたところにみきちゃんからお誘いがー

『行かない?』

『いぐいぐいぐいぐーーーーー!!!』


みきちゃんのお迎え来て、
いざ!!でっぱーつ!!!

っていってもすぐそば・・・
毎日仕事で関ってはいるけど実際行くのは年に1回ほど。
しかも暗い時間に行くのは初。



はい、仙台港です。
はい、海です。
サーファーさんならご存知のコンテナがいっぱい並んでるとこです。
コンテナヤードとサーファーさんが共存していくために駐車場整備されたばかりのとこです。

所長があそこはすごい!!名所になる!!と言われてたけど、
連れて行ってくれる人もおらんしー
ふーんだ・・・っていじけてた。

念願叶えていただきました!!


$マドベーゼ




おぼろ月っていうの?
月に霧がかってぼんやりしててそのヒカリが水面に反射して・・・光と影
あーきれい
あーきれい
しつこいってーってほどに
あーきれい
あーあーあー

ほんっと!!
涙がー!!
魂が泣きだしそーでした!! 笑


山といい海といいほんとにすぅーっとする。
生きてます。
うれしい。

きもちいい!!!


今日が満月だそうです。
行ける方是非是非行ってみてください。
きもちいいキモチ、味わってください!!!









近所のかもしょうで鴨そば。

                  寝てます笑
                    ↓↓
$マドベーゼ



でもこのあとすくっと起きました。
すんばらしく眠い顔おもろかったです。


フットワーク軽いお誘いありがとー

感謝感謝感謝!!!



やっぱおとこのこー
眠いとき寝る!
疲れたら休む!!
言うこと聞いてねー笑





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

emoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。