マドベーゼ

明日もあさっても生きていたくなるようなそうれだけでシアワセになれるものにハマッてたい。


テーマ:
おとぎの世界へ・・・




ところがどっこい!!!

カーナビくんよー
おらわがんねぐなったっちゃーって途中放棄すんのはやめでけれー

ほんと『ぽいっ』って棄てたよね、キミ!!

あの棄てっぷりは素晴らしくてワロター
あんな風にいろんなこと『ぽいっ』としたいわー
楽な仕事やな、カーナビくん

確かに虫にはなりたくないけど、カーナビにはなりたいー笑


そんなこんなで岩出山にある『いろは食堂』に。

入り口から入ったのにそっちじゃなーい!!
ぐるっと回ってこっちから入って!!
案内するまで待って!!
とおばちゃんキレ気味で・・・

ってか、入り口あっちとか書いてないやろー!!っとグチりつつ
おとなしくぐるっと回って案内ってほどでもなく案内されて・・・
ビクビクしながら普通のらーめん頼む。
ビクビクしながらセルフであろう水を。



後ろのお客さんが、
『特製らーめんってどんなんですか~?』

おば
『って言われてもねぇ~』

ミキミキ&私
『エーーーーー!!!
って言われてもねぇ~って!!!!!!!おばちゃん!!
こっちが言われてもねぇ~!!!じゃっ!!!』  ←もちろん小声ね笑

あかんやろー説明しようぜおばちゃんよー!よー!


また別のお客さんのお会計。

おば
『はい2400円ねー』

おば
『はい600円のお返しねー』

お客たち
『ごちそーさまでしたー』

おば
『あ!100円ちょーだい!』

おば
『ごはんの分もらってないわー』

ぷはぁーーーーーー!!!!
わらけたわー!!!
なんなん?なんなん?

ごめーん!!ごはんの分もらってなかったから100円ください!ぐらいの言い方じゃね?

でもあのおばちゃんの勢いにはだれも文句言えず笑

殿様商売だー笑

でもうんまいから許す!許す!!

まじでっ!!うまい!!うまいうまい!!!うまいうまいうまい!!!!

もうあのおばちゃんの攻略法はばっちし!!
取り扱い説明書つくれるぜ!
それさえあれば気持ちよくおいしく食べれます!!!
ほしい人はご連絡くださいまし。

$マドベーゼ-100621_124549.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

emoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。