我慢をずっとしていると
頑なになるのよ


【心】


おはようございます
grace ayaです


わたしは
明るい人と言われる

わたしは
ノー天気と言われる

わたしは
悩みなさそうと言われる

そんな

だって

悩みはある

けど
人のせいにしていないだけ

ノー天気
悩みない

羨ましがる人ほど
悩みにどっぷり浸かる


悩みに向き合うかで
その後

悩みが
過去になるか

悩みが
続くか
変わるんだけどね





簡単に言って
年齢重ねて
ぐちゃぐちゃ言ってる人は
そういう人なの

魂 絶望で
光ないんだわね

だから
【決める】
ことが
必要になってくる


そして
黙って
もくもく
努力している人

少し
周りも見てみよう

光を曇らせるような人といても
日の当たらない場所では
花も咲かないわ


光を遮るような人達の中では
心も曇る

我慢をやめていいよ

ぐちゃぐちゃ言ってる人は
我慢してでも  自分を変えて

そのぐちゃぐちゃの愚痴
聞いてるほうは
我慢ですのよ

素敵な服をきて
新しい靴をはいて
軽やかに
歌う

チャーミングに
微笑んで
幸せを纏う

幸せ
幸せ
幸せ

思うだけで
幸せになる

わたしの主催している
癒しフェスタ
1万人の来場まで
10年かかったー

思っていたら
5年しかかってなかったみたいだった
凄いわ

これじゃあ

ご利益にあやかって
全国で真似されるわね
癒しフェスタ

数字にしたら
ただの1万人
けど
足を運んで
行動してきてくれた人が
1万人
凄いわ

真似されるなんて
一流だ、わたし。

プリンセス流は
魂から愛と光を放ち
豊かさ  喜び  美しさを循環すること

魂から
輝くのは
GRACE Healing Schoolよ

プロヒーラーになりたい人
人生を豊かにしたい人
大切な人と幸せな時間にしたい人
セラピストになりたい人
心を豊かにしたい人
経済的に成功したい人
・本物のヒーリングを学んで健康なままで      
    いたい  

・エビちゃんのように仕事も家庭も輝やい    
   て幸せになりたい人↓

GRACEへ




幸せなのは当たり前」
一緒に楽しんで
幸せになろう

癒しは幸せの根本
あなたも
GRACE Healing School
来てね




愛し合い
愛も豊かさも喜びも
全部
幸せなまま
に幸せの体現化しようよー!




恩寵の光の先へ行こう
大募集中!
nature communicatorヒーラー養成コース
***************************************
大募集中!
東京 神楽坂 2月より

フラワーエッセンスセラピスト養成4日間コース開催
*******************************
私の一番大好き  大好き  2つのコース!

キラキラ虹の女神のクリスタルヒーラー養成コース

キラキラチャネリングの
虹の女神のライトワーカー養成コース

*******************************
毎月の癒しのメンテナンスは
GRACE Healing School
各コースのフォローアップコース
*******************************


恩寵の光の先へ行こう

2月9日
東京 青山で 「ふるゆわベスマニ」開催するよ
みんな、来てね♪
あなたに会いたいな

お席あります





心理カウンセラー祐ゆっちさんとの
セミナー「ベスマニ」
自らが光輝く存在としてのわたし

最も最幸な「今」
未来はもっと最幸に
BEST MANIFESTATION SYSTEM

2017年3月24日25日26日 茨城開催




無料メルマガ ご登録嬉しいな♪

grace ayaのmagical fairy princess letters





各コースの詳細はこちら

GRACE Healing School


GRACE Healing School present's
毎年一万人 来場の
北関東最大の癒しのイベント
癒しフェスタ
詳細・お申し込みはこちらから→
癒しフェスタ
2016年 も
お陰様で無事に開催させて頂きました
ご来場10359名の皆さまに
お越し頂きました
ありがとうございます



心屋仁之助 日本武道館 独演会 2月8日
チケット一般発売開始