天使が舞い降りたようなエネルギーを
思い出したルーちゃんの
お茶会のお知らせ

ぜひ、ご参加頂きたいので
皆さまにお知らせWハートWハート






日々
新しい自分になるような
日々
新しい柔らかで優しくて
悲しみや淋しさを溶かすような
エネルギーが降り注いでいます

「次元上昇」は
優しい  温かなエネルギーとして
私達を包み
時折
慟哭のような泣き声をあげてまで
込み上げる
「愛されてることを思いだす瞬間」を与えてくれたり
ふあって風が吹いた時に
思い出すような
気づきだったり

とにかく
とにかく
優しいままに流れている

淋しかったんだ
辛かったんだ
悲しかったんだ

いう気持ちの奥に

自分のままでは
役にたたないような歯痒さや
自分のままでは
愛されないような誤解を
沢山   沢山
押し込めるから

答えを探し求めて
さ迷う

けど
素直に
自分を愛そうと
今を認めたら
思いの外
世界は
優しさに溢れていたと全身で
わかるんだね


わたしにも
優しい次元上昇という温かな空気が
日増しにこくなっていて
泣きながら
ごめんね   ありがとうって
言いたくなるのでした
 

8月開講

『Fairy communication
虹の女神のライトワーカー養成コース』

お申し込みはこちらから

山口でも10月に開講させて頂きます。
ありがとうございます
*****************


毎年  恒例   奇跡を体感するリトリートツアー
今年も開催です
只今、参加者募集中!!

詳しくは下記  ↓


magical healing trip to グラストンベリー




******** ********


読者p://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_29.gif


只今 読者登録キャンペーン中
応援ありがとうございます ≧(´▽`)≦
(相手に知らせるで 登録してくれるとすごーーく うれしいー。



無料メルマガ



grace ayaのmagical fairy letters





各コースの詳細はこちら

grace healing school



美塾創始者
内田先生  再び宇都宮へ
8月27日(土)
スペシャル リュクスホテルパーティー新・美人塾』開催
ホテルの特別スペシャルランチを召し上がって頂きながら

美塾創始者の内田裕士先生と社団法人ヘルスマイスター協会理事長の熊倉先生 そして、僭越ながら、私grace aya
美   食   健康   癒しをテーマのランチセミナーを開催致します。パチパチパチ(*'∀`*)v爆笑


お申し込みはこちら、もしくは  
eチケットより発売中



ソルフェジオ528ヘルツ ROSE FLOWER MEDITATION CD
シリーズamazonからも購入できます♪視聴できます

お買い求めは下記よりぜひに♪

Violet Rose Clearing Meditation/Peaceful Music

¥3,000
Amazon.co.jp ヴァイオレット
視聴https://youtu.be/vRF3TpNTSlo


Rose Flower Meditation/Peaceful Music
¥3,000
Amazon.co.jp
rose flower meditation 視聴 https://youtu.be/9yoPkM2_6Q4
Rose Flower Marriage Meditation/Peaceful Music

 
¥3,000 Amazon.co.jp

マリアージュ 視聴 https://youtu.be/kHxCNOYfzdA

graceful muses/Peaceful Music
¥3,000 Amazon.co.jp

grace ayaスピリチュアルプロデュース ピアノ Yuuske
クリスタルボウル 菅野明美

grace healing school present's
北関東最大の癒しのイベント癒しフェスタ出展募集開始いたしました!!
詳細・お申し込みはこちらから→癒しフェスタ