こんばんは ATSUKOです。
 
 
今日は旧暦のお正月ですね。
 
昨日の強風で、きれいに浄化されたエネルギーを感じます。

 

旧暦のお正月は、冬至から2回目の新月。

 

今年の春節は、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという

 

「一粒万倍日」も重なっているそうです。

 

豊かな実りを手に入れるための、種まきの時期ですね。

 

今年のエネルギーは、予想外の展開が起こりやすいらしく

 

アメリカの大統領選にもその現象が現れていますよね。

 

 

 

自分の枠を超えていくことをサポートするエネルギーが

 

宇宙から降り注いでいるようです。

 

無理に頑張るのではなく

 

自分の納得できる選択をしていくこと。

 

自分と人を比べたり、

 

目に見える事、聞こえる事に振り回されないように

 

自分は今、どう感じているのかを確かめる。

 

自分の中心につながって、自分にとって最善のタイミングを選ぶ。

 

苦しいと感じる時は、その苦しさが何を伝えようとしているのか、

 

そのメッセージに気付くこと。

 

こうした小さな積み重ねが

 

自分の枠を超えていくことを促進するのですよね。

 

いつも自分が考えることと違う発想が浮かんだ時は

 

宇宙からのメッセージが届いているかもしれません らぶ2

 

 

楽しく超えて生きたいですね。

 

 

それでは明日も 素敵な週末をお過ごしください ハート

 

 

 

 

 

今募集中の講習会 ♥  

 

 新サイキックプロテクション       3/7(火) 10:30~


 新マニフェステーションヒーリング  3/7(火) 13:00~

 

 新サイキックサージャリー      2/18(土)3/15(水) 10:30~


 新気功鍼                 2/18(土)3/15(水)  13:00~


 新女神の覚醒ワーク         2/25(土)3/18(土) 13:00~

 

 女神のディバインカウンセラー伝授 2/25(土)3/18(土) 14:30~

 

 カウンセリングスキル講習会         2/20(月)3/4 13:00~

 

 チャネリングスクールコネクティド講習会  2/13(月) 13:00~

 

 サイキックプロテクション、・プレミアム講習会 2/11(土)3/25(土)10:00~

 

 マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習会 2/11(土)3/25(土)14:00~17:00