サイキック・サージャリーリーブル講習会


サイキックサージャリー リーブルは、リーブスインスティチュート主宰仲裕美子氏が開発したヒーリングです。
錬金術などをベースとして、肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して行い、
内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける画期的な技術です。
器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく必要なワークを行い、安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。
(リーブスインスティチュートHPより抜粋)



この講習会について
サイキック・プロテクション・リーブルとマニフェステーションヒーリング・リーブルに続く上級編の講習会です。
この講習会では、エネルギーを感じない、チャネリングが出来ないけど大丈夫?とご心配な方でも、
ガイドが過不足なく全て補って行いますので、安全にワークを行えるところまでご指導させていただきます。
サイキックサージャリーによる封印やブロックの解消、ヒーリング能力開発などを
お仕事で活用したいヒーラー、セラピストなどプロの方の他、
ご自身やご家族のケアにも、その日から役立てていただけます。


私自身は、サイキックサージャリーを単独のワークとしてご提供させていただく他、
色々なワークの補助として、またセルフヒーリングや家族のケアに重宝しています。
マニフェステーション・ヒーリングから一歩進んで応用範囲が広く
使いこむほどに楽しくなるヒーリングワークです。
また、ご家庭で一人この技術を修得されて、ご家族のセラピストとして
様々な場面でササッと活用できると素敵です。
お母さんがお子様やご主人に、あるいはご年配のご両親にしてさしあげるなど、
愛で癒しが促進することも実感していただきたいと思います。
是非、気功鍼・リーブルと合わせてのご受講をおススメします。
肉体のスピーディーな変化や、内在していた能力が目覚めて使えるようになるなど、楽しいワクワクの講習会です。



お勧めしたい方
・ サイキックプロテクション・リーブル、マニフェステーション・リーブルを受講されて、
  その先のヒーリングを学びたい方
・ ヒーリング能力開発や、ブロック解除、封印解除をお仕事で活用したいヒーラー、
  セラピストなどプロの方
・ ご自身やご家族の健康な日々のケアとして、心身の調整ができるようになりたい方。
  チャクラとかオーラがわからない、チャネリングが出来ない方、初心者の方でも楽しくお受けいただけます。
・ アトランティスが気になる方


期待できる効果について
(これまでにいただいたご感想も含みます)
・ 花粉症の改善
・ 腰痛など慢性的な痛みの改善
・ 執拗な症状や、肉体的・精神的・霊的トラブルの中で、このサージャリーでは
  瞬時に解消できるものがあります
・ ある程度の能力開発などが短期間に実現できます 。
・ しばしば説明のつかない苦しみや障害としても現れる封印やブロックの解消に活用できます
・ 肉体やオーラの中のエネルギー的あるいは半物質的インプラント(UFO、宇宙人関係)
  の除去が安全敏速に行えます
・ マニフェステーションヒーリングでも整わない肉体の箇所などに見られる、
  前世あるいは古代文明などからの異物を取りだし、あるいは利用できる形にすることができます。



講習内容について
・サイキック・サージャリー・リーブルを行う為のガイドを付ける
・サイキックサージャリーの原理
・インプラントの除去
・ブロックの除去
・封印解除
・能力開発(チャネリングやヒーリング能力)
・チャクラなどの調整等



講習時間: 約2時間~(人数によって異なります。)
講習費用: 5万円
講習方法: Shinybouquetサロンでの対面講習
受講条件: サイキックプロテクション・リーブル、マニフェステーションヒーリング・リーブルの両方を受講済の方
        高次元版サイキックプロテクションとマニフェステーションヒーリングを受講済の方

講習会後にメールでのご相談1回付き(1か月以内にお送りいただきます。)
その後のご相談はスーパービジョンで承ります。


講習会はリクエストをいただき開講いたします。

           



ご興味のある方は、まずお問い合わせくださいませ。


お問い合わせはこちらから   



講習会当日のご注意
・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・必ずノートと筆記用具をご持参いただきますようにお願い致します。


ご了承いただきたいこと
・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 講習会・ワークショップをお受けできませんのでどうぞご了承ください。