こんにちは。ヒカリです。

 

昨日ブログに書いた

タロットで見る相手の気持ち…の

2を今日はかきたいと思います。

 

1をご覧になってない方は

前の記事に書いてありますし、

カテゴリーからも

昨日の記事

それ以前にタロットの展開例なども

掲載しています。

 

****

 

さて、今日は相手の気持ち…②です。

 

他にでているカードや

展開スタイルにより

解釈はさまざまですが、

一例として、と思ってください。

 

現況 ワンド9と

 

気持ち 月 の リーディング例として、

 

相手の現況は、

ワンド9で

相手自身が困難な環境や状況に置かれていて、

恋愛する余裕がなく、

あなたに対して、

積極的にアプローチできるのかどうか、について

自信をもっていません。

 

例えば、

相手(彼)が

仕事で難しい局面にいて、

あなたに対して、

自分は仕事ができない小さな男だから、

などと自己を低く評価しています。

 

そのうえで、気持ち、月、ですが、

 

不安な心理状態です。

自分がうまくいってない彼は、

精神的にも余裕がないので、

今はアプローチなんて難しいと思っています。

 

でも、そうこうしたら、

あなたが誰かの方に行ってしまうのでは、と

不安な気持ちを抱いています。

 

…となります。

 

この場合、

あなたも彼を好きなのだとしたら、

今は彼の自信になるようなことを

さりげなく言ってあげるといいでしょう。

 

あなたに好きと言われても、

彼は受け止めるゆとりがない(ワンド9)

なので、

今はもう少し時期を待った方が

良いでしょう。

 

 

 

*****

 

現況 女教皇 逆

 

 

対策 カップエース

 

 

相手(彼)は、

あなたのことを

知識や教養はあるけど、

言葉がとがっていて、

辛辣な印象があるなあ…と

今の時点では思っています。

 

あなたの知性は評価するけど、

それが良い印象ではなく、

知識がありすぎるために、

出過ぎている、とか、

堅い女性…と思われています。

 

対策はカップエース

 

彼に好かれたいのなら、

尖った印象ではなく、

穏やかで思いやりのある女性だと

彼に認識してもらえるように

自己演出しましょう。

 

尖っている知性が

丸くなったら、

彼に知性もありながら、

穏やかでやさしい女性…と

思ってもらえます。

 

彼はそういう女性が

好きなようです。

 

カップエースは

愛情の始まり…でもあるので、

今の堅い印象が

柔らかく思われたら、

チャンスはあるでしょう。

 

そのためには、

カチッとした服装とか

ストレートヘアなら、

 

フレアスカートをはいたり、

髪をカールしたりして、

外見から

やわらかい印象を出すと

この彼の場合、

好まれそうです。

 

たかが服装、ヘアスタイルですが、

印象はぐっと

彼好みになります。

 

 

 

*****

 

という感じです。

 

実際はもっとたくさんのカードを展開し、

ほかのカードも合わせて読んでいます。

 

 

 

^:.。_.:+.*^.。_*+^:.。_.:+.*^.。_*.+^:.。_.:+.*^.。_*+

☆当ブログの文章、写真、画像の全てに著作権があります。

無断で複製、使用は禁じます。

Copyright(C)2003- hikari  All rights reserved

 

鑑定師ヒカリのエキサイト電話鑑定はこちらから ↓

人気占い師ならエキサイト 

★★エキサイト電話占いでヒカリ…に寄せられた

1500件以上のお客様の声が下記から読めます。★★

(お客様の同意のもと、公開されたものが掲載されています)

 

エキサイト電話占い、ヒカリに寄せられたお客様の声

(ページの口コミというタブをクリックしてお読みくださいませ)

^:.。_.:+.*^.。_*+^:.。_.:+.*^.。_*.+^:.。_.:+.*^.。_*+

AD