なんだか、今年のモントリオールの夏は。。。。







が多いんです。。。。。

Avenue McGill College Avenue McGill College









まるで、ここはバンクーバー?と思うくらい。。。。。。

Avenue McGill College Rue Sherbrooke










んで、なんか知らないですけど。。。。。







傘を持って外に出たら。。。。







じきに止んだりするんです。。。。。

Rue Sherbrooke








これは、日ごろのオコナイか何かでしょうか?








でも、今週末は、天気が良かったんです!

Rue Sherbrooke Rue Sherbrooke







とってもいい感じで晴れてました!








っ、しかし!!













休日出勤が決まり。。。。









土曜日は一日、オフィスで軟禁。。。。。。。。







ここで、一言。。。。








エア・カナダさん!








新しく導入されたボーイング777コックピットが故障って。。。。








どんだけぇ~~~~??







恐ろしいんですが。。。。。











出勤前と。。。。。


Avenue McGill College Place Ville Marie








就業後。。。。。

Place Ville Marie








悔しいから、写真撮ってやった!!







ここで、ケベックにいらっしゃる方に情報です!!







エアカナダを利用して、日本からケベック空港へ乗り継いで向かわれる方。。。







途中で欠航や遅延が発生した場合、荷物がちゃんと届く確立は。。。







かなり低いです。。。。。







普通に遅延などが無くても。。。。。







荷物が自分と一緒には届かないことがありますので。。。。。。。







手荷物に、最低限必要なものは入れておきましょう!!







では、またぁ。。。。。






記事更新の時点で2位

今は何位かな?と思ったら、下のリンクを
クリックして、そして、

ここをクリックしてください!


こちらランキングは、記事更新の時点で
80位

下のをクリックして、人気ランキングに投票してくださ~~い!

ここをクリック!クリックしてくださ~~~~い。よろしくお願いします!