HIKARIproject

SweetDogs
sucrer
HoneyCats

2.5次元アイドルユニット
応援サイトです。

ニコニコ動画にコミュニティがあります。
ライブの動画などUPしてます!
是非メンバーになってね!
【ニコニコミュニティ】HIKARIproject
ネットラジオのコミニュニティも出来たよ!
【ニコニコミュニティ】webラジオコミュニティ 「ぽてぽて(●´ω`●)」
こっちも是非メンバーになってね!
YouTubeに踊ってみた動画UPしたよ!
***************************

11月18日(月)

HIKARIproject卒業ライブ ~HIKARIのその先へ~

2013年11月18日 月曜日
場所:秋葉原アトリエACT&B

開場:18時 開演:18時半

チケット代2000円

出演 HIKARIproject


テーマ:

やっほーSUMMERSnowなつめだよー

今度俺たちまたライブするんだよ!
俺たちの大好きなあのメドレーをやっちゃうんだなぁ♪(´ε` )

実はサマスノの音源をいつも作ってるのは俺なんだけど、
今回はちょっち苦戦中゛(`ヘ´#)

でもゆうきのためにも早くつくんなきゃだよなぁ

格好もいつもとはちょっと違う感じになるとおもうから、遊びに来て欲しいな☆

photo:01



んじゃこれから作業するからよろしくねー

スターズライブ・メインイベント
2月2日(日)
あさがやドラム
開場18:00 開演18:30
3000円(D別)
男装ユニットでうたっておどります。


なつめの友達のsomakoもライブにでるらしいから、こっちも応援よろしくっ

2/23 大久保HOTSHOTにて4minglsというバンドで1時間ほど歌います。
チケットは1500+1d
こちら夜から。ちょびっと大人空間なライブになるかと思います。

どちらかでも!両方でも!?応援にきてくれるととても喜びます(。-_-。)

んじゃまったね☆



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、今日はヒカリ主催ライブにも出演して下さった、なかもとしんたさんのライブ見てきました(*^^*)






今回はascaさんとユニットを組んで『ロッソ・エ・アッズーロ』として参加してましたよ!






しんたさんと言えば熱い歌が定番なんですが、今回初めてしっとり系の歌を歌っていてとっても新鮮でした♪







他の出演者さんもしっかり見てきたので次のSUMMERSnowのライブにも役立てられたらいいなと思います!






てことで番宣!





スターズライブ・メインイベント
日時:2月2日(日)
場所:あさがやドラム
時間:開場18:00 開演18:30
料金:3000円(D別)
SUMMERSnow出演決定!





みなさま是非来て下さい!


またまた今回も衣装?がちょっと違っているのでそこをチェックしてもらいたいですね☆




予約待ってまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年も明けて一週目の仕事も終わりましたねぇ。




久しぶりの仕事も慌ただしくも楽しく過ごしています(*^^*)





今日はお休みだったんですが、ゆっくり寝るはずが体内時計がこの数日で決まっていたようで7時くらいには目が覚めちゃいました!




でも二度寝したら10時過ぎに(笑)





そういえば、今月は舞台ラッシュですね!





代アニ横浜校の卒業公演に上村おかんと野田君、横田君が出演!


月末にはちーちゃん、るかちもそれぞれ舞台を控えていて稽古に忙しそうですよ(*^^*)




そんななか来月頭にSUMMERSnowがライブを予定しているとか…





わかり次第宣伝しますねぇ(≧∇≦)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けまして、おめでとうございます(*^^*)




小平幸希です♪





みなさん、お正月はどうお過ごしですか?





私はまったりと過ごしてます。






寝て食べてテレビ見てを繰り返すぐうたら生活中(笑)






しかし、今日はお正月らしく初詣に行ってきました!







{D900F6A6-AD35-49F4-9C0C-ED96C9D76054:01}




並んでましたよー、もう3日なのになぁ(´Д` )







二礼二拍手一礼してしっかり参拝し、おみくじ引きました!





{5574BB98-C3B6-4A37-B415-3B5B080D6E42:01}





ジャジャーン!




大吉ー(*^^*)





今年は怪我や病気もせず毎日楽しく過ごせるといいな♡



そして、SUMMERSnowをもっと盛り上げていきたいなとちょっと考え中♪





あと、友達が甘酒買ってたのでちょっともらったんですが…





{2B7985B5-1159-419F-928A-0A2E268C1916:01}




ダメだぁ( ̄◇ ̄;)



昔から匂いも味も苦手なんですが、やっぱり変わらずダメでした…




じゃあ飲むなよ!ってね(^_^;)





皆さんにとって今年が素敵な1年でありますように!






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。
師走でGOを命名しました、元藍沢まこと、岸なつみです。

ライブ納めはお馴染みのACT&Bで、
お馴染みのメンバーと!!


お忙しい中足を運んでくださったみなさま!!
本当にありがとうございます♪(´ε` )

SUMMERSnowももはや定番のユニットとなってきて嬉しい限りです!
バックホーンの罠どうでした?!
じつはなつめは激しい曲が好きで普段はロック系を多く聞くのですよ。
これからちょっとづつぶっこんで優希を困らせてやるだってばよ☆

朗読も急遽ださせてもらい、盛大に出トチりました笑
午さんはなかなか好評でした^o^
あんまりあーいうキャラやらんからなぁ、、
マルリのまねじゃないよー∑(゚Д゚)


photo:01


リハ中。中途半端な格好で。
photo:02


お午たん。


楽しかったー!!
来年もよろしくお願いします。

今年も残りわずか、良いお年をお迎えください


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。