1月お誕生日会! | グループホームひかり大田中央のブログ

こんにちは!

最近は冬らしい気候になってきて朝晩寒い今日この頃・・・

入居者様は皆様お元気です(^^)


1月7日、2階では1月のお誕生会を行いました!(^0^)/

今月は2名様のお誕生日会。

なんと、男性入居者様2名様とも1月7日がお誕生日なのです。

すごくおめでたいですね!


全員でバースデーソングを歌い、

ケーキと白玉あずきのデザートでお祝いしました!

お誕生日、おめでとうございます!













手作りのバースデーカードを受け取り、今年の抱負を言ってくださいました。


「健康第一!」


わぁー!と拍手が巻き起こりました(^^)


皆さま願いは同じ。

健康で楽しく過ごせますように・・・



さて、お腹がいっぱいになったところで、カラオケ大会です!

昔懐かしい歌を皆さま口ずさんだり大きな声で歌ったり、とても楽しまれていました(^^)



今年も健康で元気に過ごせますように・・・

よろしくお願いします!