シアワセな気持ち

テーマ:

そんなわけで(前回記事)ずっとお休みしていたイベントに、

久しぶりに出演することになりました。


毎日のように聴いていたKuanaのアルバムから、

Na Pua Laumaewa♪を今、習っています。

まだまだ踊りこみたいところですが、

この、踊っていて心が解放されるような、

気持ちよい曲を披露することになりました。


とにかく大きく大きく、踊るように、

でもあくまでも優雅に^^

今、レッスンに励んでいます。



先日のレッスンで、細かい部分に注意をいただいたのですが、

踊っていてシアワセな気持ちが、すごく伝わってくる!!

先生にそう言っていただいて、すごくうれしかった。


いやいや、ダメ出しつきなのですけどね、

うれしさ爆発させすぎて、きっとニッカニカすぎなんですわ(笑)

うれしいけど、恥ずかしい・・・メリハリつけるようにと(笑)


いつもいつも課題でございます。

フラ踊ってると、ほんとうに楽しくてシアワセで、、、


年末には「The Prayer♪」も踊るわけだし、

控え目な女性らしい表現も勉強しないと・・・


でも、久しぶりのイベント、

一週間後なのですが、楽しんで、踊ってこようと思います。



AD