ひかりの中~from 帯広~

アメリカ人の主人とワンパク息子と元気娘との生活を台湾~千葉~NZ~帯広を舞台に気の向くままに書いてます。

スパムが多いためコメント欄を閉じました。ご了承くださいませ, , , , , (*^-^*)

テーマ:
Luke and Lina


JAの主催する農業体験に参加しました。

今回は第一回、いちご狩り!


Lina


ルークしか申し込んでいないのだけど
リーナもちょっとやってみました。

つぶしちゃうので私が取って
リーナは持つだけだけど
本人は大満足(*^-^)


Luke


私たちには構わず
マイペースで楽しんだルーク。

一人であちこち行ってはどんどん摘んで
あっという間にパックがいっぱいに。。。


Luke and Lina


ハウスの中は暑いので外でいただきました。

保護者の方もどうぞ~と言っていただいたので
私もちょっといただきました。

お味は。。。。。

ルークは美味しい美味しいと喜んでたし
とにかく体験が目的だったので良かったです。


Luke and Lina



実はいちごが苦手なリーナ。

一度口に入れましたが
べーっと出しちゃいました。

ささっと隠して
大きい声で「キライ!」と言わないよう
慌てて話をそらしました(^▽^;)


最後にお菓子とジュースまでいただいて
疲れて機嫌が悪くなっていたリーナもゴキゲンに♪


これからあと4回あるので楽しみです!!









いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。