今日はビデオの整理と雑誌の整理。

昔のTV出演のビデオを今のうちDVD

に焼き直し[みんな:01]

最初TV出演はカウントダウンTVでした。

懐かしいな。

初々しいというか、なんというかすこぶる若いです[みんな:02]

声もすごい細い。

運動もしてないから、筋肉ゼロ。笑

インタビューとかも見てられない若い発言[みんな:03]



テストで0点を取ったことがあるかと、

他のアーティストさんたちとの絡みの

トークで、

私は2点でした、とか。[みんな:04]

そんなのすっかり忘れてたけど、確か

に数学で2点を取ったことがあった

[みんな:05]



今BREAK OUTぐらいまでのVideoを

整理しました。

まだまだ先は長いね。

気長にやります。[みんな:06]