メールによるカウンセリングとは

 

すべてメールでのやり取りになります。

メールカウンセリングはこんな方に向いています。
 

はーと対面セッションに来れない方

ハート今すぐ悩みの原因や方向性を知りたい方

はーと恋愛やパートナーシップで困っている方

ハート自分の思考パターンや行動パターンを変えたい方

はーと認知行動療法をして欲しい方

ハートじっくり文章でのやり取りで自分の気持ちを整理したい方

 

 

メールカウンセリングの期間は2種類です

 

1.メールカウンセリング2週間 7,800円(税込)
2.メールカウンセリング1か月 13,500円(税込)

 

週に2日お休みをいただきます(休業日は原則火曜と土曜)
それ以外の日は、おおむね24時間以内に返信(1日1通~2通)
お客様からは、1日に何通送って頂いてもOKです。

 

ニコニコ現状がどうにもならなくて悩んでいる方、どんなに苦しくても切り抜けるチャンスは必ずあります。
未来はあなたの行動で変えられます。

 

クリック メールカウンセリングのお申込み・お問合せはこちら

 

 

 

 

 

お客様の声

 


はーと会社の上司とのコミュニケーション方法について、適切なアドバイスを頂き少し関係が良好になりました。
また、失恋の際に頭の中が整理できない時に、事実を的確に伝えつて頂き冷静になることができました。(20代男性)

ハートパートナーとの関係で、自分の依存や連絡する上での癖を知ることができました。また、依存が自分の幼少期の経験からくるメカニズムを客観的に説明してくださって、自分を俯瞰で見るようにしようと思えました。(30代女性)


ハート休職中の不安な気持ちを毎日書かせてもらいましたが、丁寧に気持ちをまとめて頂き解決できそうな問題は考え方を教えてもらいました。
また、落ち込んでいる時に寄り添っていただき早期の回復になりました。
今の業務がきつかったので転職することになりましたが、転職をする際に優先するものを整理したり「働きやすさ」「収入」「対人関係」などをわかる範囲で数値化などして、迷いを最小限にする手助けをして頂きとても助かりました。(30代男性)

ハート私の気持ちに寄り添ってくださっただけではなく、自分にはない発想や別の見方、捉え方があることにも気づかせてくださいました。先生の優しくやわらかく簡潔な文章には気づきが多く、自分も書く事で気持ちが整理できて、大変有意義なやりとりをさせていただきました。今回私の中で気持ちの整理が一段落ついたので一旦終了となりましたが、再び心細くなった時には、また岡田先生にお願いできたらと思っています。本当にお世話になり、ありがとうございました。(40代女性)

はーと穏やかに共感して下さりながら、適切なアドバイスをいただきました。少し踏ん切りがついた気がします。ありがとうございました。(50代男性)

 

料金とお申込み方法

 

お申込み方法:こちらのメールフォームからご送信下さい。
       24時間以内に詳細を返信させていただきます。
 

お支払い方法:事前振込みまたは、クレジット(Paypal)支払い