光の記憶

すべての人に光が届きますように。


テーマ:

龍神さんの対の石-その5-  のつづきです。 

 -その1-からご覧になりたい方はコチラ




ついに、ついに、ついに・・・・
対に 祀られましたラブラブ


光の記憶

左側の龍石さんが、喜んでいる波動が伝わってきて、胸が熱くなりました。



この前まで、本堂の裏と中に離ればなれでおかれていました。
私たちの話を聞いて、信じてくださり、総代会にかけて下さった宮司さん、賛同して下さった総代の方々に心から感謝します!
光の記憶

光の記憶

丹生川上神社の例大祭が、来る2013年10月6日(日)10:30から行われます!
私たちも、その日にお参りに行きたいと思います。


ご興味のある方はぜひこちらもご覧下さい。


天空の社:龍神総本宮「丹生川上神社上社」例大祭
(丹生川上神社上社の宮司さんのブログです)







PR
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード