テーマ:



2時間でほぼ埋まりました。



{AAAFE718-AC7C-4CEA-B13F-CBC741AF5640}



夜中の1時半頃部屋の前でえらい大きな音がしたんで外出てみたら階段にカバン投げ込んでる30代くらいのスーツ姿の男が、、、

隣の家の屋根の上に乗って鍵無くしたから引っ張りあげてほしいと頼まれたけど、、

{EFEFABA4-7E9C-498A-9C39-432387DE05E5}


{F365182E-63B7-4948-95F6-A3937E6DA5E5}


??

「鍵無いんやったらあげても部屋入れんやん、泥棒やったらこまるし」


「住人やったらオートロックの開錠番号知っとるやろ、なんで裏から上がろうとしとん?」

聞いてみても話しが噛み合わない。


「酔っぱらっとん?」


「一杯飲んどる」

(その感じ一杯ちゃうやろ、いっぱいやろ)


そのうち、


「実は友達が住んどる」

「彼女なん?」

「そうそう」

「ほな電話してオートロック開けてもろたらえーやん」

「それが、携帯家忘れて仕事の携帯しかない。」



何回も、お兄さんには迷惑かけんから引っ張りあげてほしいと頼んでくる。



(ほな別の誰かに迷惑かけんの?ストーカーかな?)


「お兄さん今まで話しトータルしたら引っ張りあげるん無理やわ。怪しすぎる。家に電話取りに帰り」

鞄返した後も、しばらく粘ってたけど、残念そうに諦めて帰ってきました。


いや〜無理やろ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

顔の色濃くしました。。

 

 

 

 

 

 

30年くらいたって薄くなってるとこ濃くしました。。

 

 

 

 

 

遠方から来ていただいてます。。

 

 

このお客さんもかなりのオカルトマニアで

 

施術中MUTubeや宇宙人に関する動画流しながらやってます。。

 

 

 

去年連続ドラマになった「ナポレオンの村」

 

 

の主人公のモデルになった

 

高野誠鮮さんと雑誌MUの編集長三上さんとの対談、、

 

 

 

90分あるけど内容が面白すぎて4,5回聞いてます。。

 

後半はUFOの話だけでなく

超能力やお坊さんらしく神仏についての解釈など

かなり深い話されててためになりました。。

 

 

 

ロシア前首相のメドベージェフがインタビューで答えています。。

 

 

 

 

EUのトップも発言しています。。

 

 *補足

日本語訳が付いたり無くなったりしてるので

 

 
 遠くから我々を観察している人々が非常に心配していることを知るべきです。私は、何人もの他の惑星のリーダーと会って話しました。彼らは、EUが今度どのような道筋を辿るのか大変心配しています
ヨーロッパ人と、もっと遠いところから我々を観察している人々の両方を安心させる必要があります
 
 
 
 

カナダの元国防大臣もはっきり言っています。。

 

 

 

 

 

 

以前ブログで紹介した与国さんが宇宙人について編集してある動画集。。

 

長いけど一番最初の芸人宮迫のパイロットの話だけでも面白いんで見てみてください。。

 

 

この動画のいくつかはフェイクの動画も中にあると個人的には思います。

見たら誰でも解ると思うけど、、、

 

 

 

東京大学医学部 医学博士 国立病院院長 NASA医務官

鈴木龍成先生はNASAの宇宙飛行士の健康管理の仕事から

異星人の生命体の研究までされた話の動画

 

 

 

もうここまでいくと話ぶっ飛び過ぎてて笑ってしまいます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




元旦に天橋立にある籠神社、真名井神社、智恩寺に初詣行ってきました。




{C96EE2BE-CBBC-43ED-B765-8E53DD221B27}




{5F22ED0C-D8D3-4B96-BAB6-BB7A7A6E5209}




{4A089050-565E-4BB9-806B-B7E6588B45DB}




{A2D43F53-575C-4297-BCF5-E1D14003B232}




{05D7F24D-F330-41FC-8A7C-6C9D45116607}



{1EF13973-89E6-4CAD-9DA2-0FE43F8024AC}



{2F590A3B-5846-4166-9E73-6FCA99692C02}



昼ゆっくりに出たんで着いたらすぐ暗くなってしまいました。。




籠神社と真名井神社 は今の伊勢神宮の内宮、外宮の元になってます。


智恩寺は僕の生まれ年の守本尊、文殊菩薩の三大聖地なんでまとめてお参りしてきました。



初詣行くんやったら趣味の都市伝説、日ユ同祖論に関わるとこや自分の守本尊のとこに行きたくて今回は天橋立に行きました。


{ECFFAAFD-B27F-415E-AA42-5D5CD64962DF}



{9628AC19-3AAD-4D53-9A08-A59B148E38A9}



あまりにも日油同祖論が知れ渡り過ぎたのか六芒星は今は無くなって、三つ巴紋に変えられています。絵馬も確認したけど六芒星は無くなってました。




仕事始めは3日からで、御兄弟で2日続けてきてくれました。


{8E109B3D-BC37-4AA5-8CEF-F912F2BC3E9B}



{F9F0FA29-58CC-48C6-8043-182E5560DD5C}



今年もたまに変なブログ書いてくんでよろしくお願いします。。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



大晦日も普段と同じように仕事してたんで年末感もあんま感じずいつもどおり過ごしてました。


{00945318-CBD0-45D1-B037-ED97534F1831}




{92436449-8120-4E3F-A698-0168DA231E8D}



昨年は色んな方に刺青彫らせていただいて


ありがとうございました。



みなさんのおかげで少しでも成長させてもらえたかなと思います。





今年は初詣どこに行こうかな、、、















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

クリスマスにきてくれました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう埋まったんでライン太くしてきました。。

 

 

 

 

 

 

桜だけカラーでやることになりました。。

 

 

 

 

 

 

 

サッカーでドイツ行ってて、帰ってくる度に増やしにきてくれます。。

 

 

 

 

 

 

増やしにきてくれました。。

 

アンチキリストって知ってんのか聞いたら

調べたんでしってるけどデザイン優先だそうです。。

 

 

 

 

頭に模様入れてライン太くしました。。。

 

 

 

 

続きもやってきました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。