ただいま不定期更新
4コマをメインにUPしています。
今までの作品は「ブログテーマ一覧」の「4コマまとめ記事 」にまとめてあります。

大した4コマではありませんが、どうぞ見ていってください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月23日 16時12分42秒

このブログはブログではありません

テーマ:ブログ

たっくみんのブログ-687


久々すぎてブログのやりかたも忘れてしまいそうです


ちょっと書きたくなった4コマネタがあったので書きました


そしてニコニコでカオスな動画があったので貼り付けときます

この人のシリーズ面白いので見てみてくださいwwwwwwww



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月31日 22時05分42秒

ぎりぎりでUP

テーマ:ブログ

たっくみんのブログ

みなさんお久しぶりです

たっくみんです

自分でたっくみんというのも
かなり久しぶりです

年明け1時間45分前にUPするという
まさに誰も見ないであろうタイミングで
UPしてみました

ひさびさの4コマは
今年最後に見た夢の内容です

ちなみにこのギャグは夢の中では
ジョジョの奇妙な冒険にでてくる
ポルナレフがしてましたwww

シルバーチャリオッツwww

今4部を読んでるとこです

さて、仕事が忙しく全然UPしなかった
今年ですが
来年は週1でなにかを上げたいところですね

というかログインIDがずっとわからなくて
編集ができなかったんですよwww

カラーで描くとかいっときながら
いつもとかわらないのは
たっくみんクオリティです
(´・ω・`)

カスリ魔さんはやくつけ麺の店つれてってくれ

ください…

来年は蛇年ですね

まずはトップ画を変えないと…

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月21日 12時09分49秒

生きてるよ 書こうとは思ってるよ

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。