mamiのリアル・ライフ

40才の時に突然訪れた転機!
生きることって面白い!に目覚めた私の
ノンフィクション リアル・ライフ☆☆☆


テーマ:

mamiのリアル・ライフ-vol.8


   伝授を受けた瞬間に自分の内から湧き上がってきた喜び!

   ここに来て良かったー!嬉しいー!


   何がどうして嬉しいのかその時は分からなかったけれど、自分が求めていたもの出会えた!!

   自分が求めていたものに出会えた!!

   まさにその喜びだったんですね。


   ワクワクが止まらなくて、会う人、お話、すべてが新鮮で、北海道から持参したお土産の

   毛蟹を皆でいただきながら、楽しい夜のひとときを過ごしました。

   お布団に入ってからも興奮さめやらずで、ぼうぼう発火状態(笑)。


   翌日、あきちゃんを残し、一足先に札幌に戻りましたが、私おかしくなっちゃったかね??

   と思う位、笑いがこみあげてくる。

   空港ではきっと怪しい人だったと思います(笑)。


   これをきっかけに何かが変わりそうだという思いが突き上げて来て、

   その何かがは何なのか明確には分からなかったけれど、とにかく確信めいたものを

   感じていました。


   確かに・・・自分を取り巻くいろいろな状況は変わりました!!

   自分の成長を促すかのような出来事が わっさわっさとやって来ました。

   けれど、その状況に向き合って自分自身も変わろうと努力しないと、何も変わらないのだと

   知ったのは、伝授を受けてから随分後のことでした(苦笑)。

   

   そうですね。

   星占いなどを見て、おー!今月はこうなのか!!と、ワクワクだけしていても、

   あれ?全然当たらなかったじゃーん!と、ブータレる、まさにあのような感じとでも

   いいましょうか(笑)。


   今月はこうなのか!のヒントを元に動いた結果、後で読み返してみたら、

   あっ そうそう そういうことあった!となるものです。

   星の動きをあえて意識しなくても、日々考え動いている人だと、あー!当たってるー!が、

   よくあります。

   

   伝授を受けた瞬間に自分のエネルギーと融合するタマラ。

   私は、タマラが何かをしてくれるものと長いこと勘違いをしていて、

   全然当たらなかったじゃーん!とやってた人でした(汗)。

   おっそろしいエネルギー依存ですよねぇ!


   今は、あー!当たってるー!なんで分かるのう~~!

 

   はい。ブータレない私です。

   

   

   

   

   


   


   

   

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
mamiのリアル・ライフ-vol.7


   無事に羽田空港に到着し、そこから電車に乗って千葉県佐倉市へ。

   どこまで行くんだ・・・と思った(笑)!

   約2時間、電車に揺られ、景色も変わり、どこか遠くの田舎、故郷に帰って行くような気分。

   緑が多く残っていることにちょっと感激しながら、窓の外に見える景色を見ていました。


   出迎えてくれた、のちのタマラさん、加藤憲子さんとの初対面!

   あ・・・!なんか福々しい人だ!!

   今思うと、こんな第一印象ってあるかい?!なんですが(笑)本当になんというのか、

   優しそうとかあったかそうとかではなく、福々しかったんです。

   そばにいたら福の恩恵に預かれるみたいな、そんな雰囲気をかもし出していました。

   なるほど、あきちゃんが「大好き!」を連発するのがとってもよく分かりました。


   お話もまた楽しかった!

   不思議と、訪れる前から、怪しい人なのではないだろうかという不信感が全く無くて、

   実際にお会いしてみたら、普通のご家庭の主婦で人柄も良くて、ここでヒーリング伝授を

   受ける気持ちに揺らぎなく、決めて来ました!と、遂に夢にまで見たヒーリングエネルギー

   を伝授していただきました。


   身体にエネルギーが入って来る感覚は、なんだか突貫工事のよう。

   伝授を受けている間、とーにかく嬉しくて嬉しくて仕方ない。

   そして、伝授が終わり目を開けてみてビックリ!!

   今まで自分が見ていた世界はなんだったのか?モヤがかかっていたんだろうか?

   と思えるほど、視界がとてもクリアーに明るく見える!!

   

   楽しんでねーと言われ、何をどう楽しんだらよいものかだったんですが(笑)

   楽しもうと思わなくてもなんだか勝手に心が笑うと言うのでしょうか、ここに来て良かったと

   本当に思いました。

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

mamiのリアル・ライフ-vol.6

   あきちゃんにヒーリングをしてもらい、身体の芯からあたたまるような感覚と、

   四方八方すみずみにまで染み渡る感覚があって、ひっさびさにリラックスすることが

   出来ました。

   目には見えないエネルギーですが、自分の身体で「なんかこれ凄い!」を感じて、

   私も伝授を受けたい!!

   おかんにヒーリングしちゃりたい!!

   っていう気持ちが湧き上がり、自分でビックリ。

   天敵のおかんにヒーリングしちゃりたいと思うなんてどういうこった?!なのでした(笑)。

   今は大好き!ですよー。

   でも、当時はまだ天敵なのでした(笑)。



   千葉県佐倉市に行く!と決心して、伝授代や渡航費代を計算。

   伝授代は、今も昔も変わらず30,000円。

   一生、自分のために使えるのですから、本当に良いのですか?!という金額です。

   ネットで見つけたヒーリング伝授の金額にはちょっと躊躇をしてしまった私ですが、 

   これならばなんとか頑張れるぞ!!と、資金作りをスタート。

   佐倉に行くったら行く!で、馬券を買ってみたら当たるし、友達に付き合って普段あまり

   したことのないパチンコをしてみたら出るし、単勝馬券一点買いやらドル箱の山やら、

   今思えば本当にギャンブルの神様がいたんでないか?!と思えるようなことが続き、

   嬉しいけども、なんだこれ・・・こわいわ~。

   

   ぶはは!きっと佐倉に行ったら、もう勝てないかもよ~って、あきちゃんに笑われたけど、

   本当にこういった神がかりなことは、ここぞ!!という時以外には無いものです(笑)。



   既に2回、佐倉に足を運んでいたあきちゃんでしたが、私も会いたいし大好きなのー!

   マミも行ったら絶対好きになると思う♪立ち会いたいし♪と、一緒に佐倉に行ってくれる

   ことになりました。

   

   かくして・・・私も導かれるように機上の人となったのでした。

   


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。