ヒカリンカのロシア人嫁日記

日本にいすぎたロシア人より(ただいまジャカルタに転勤中)
日常生活・大好きな洋服の話し・手作り作品のご紹介・子育て・異文化コミュニケーションなどについての記事をお届けします!


テーマ:
いやいやいや~

忍者スーツは軽く見ちゃあかんでした。

まあ~生地がかかるし、
時間も思ったよりずっとかかりましたね。

インターネットのさまざまな写真を参考しながら、
上着とズボン以外は型紙なしで作りましたが

上着とズボンは。。。
空手の道義を見ながら型紙を作りました。

途中でやはり生地が足りなくなって、
緊急で買い足しに行ったりして、

結局二つの黒の生地を合わせることになりましたが

無事に出来上がりました。

こちらです。

 
一人当たり9点と赤の紐のパーツで大量です。

ついでにではないですが、
お菓子袋も作りました。

 ハロウィンなマトリョーシカちゃんもいる生地が可愛いですね~


  
いよいよ忍者スーツを着用する瞬間です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2771101-1351254382-340-500


二人とも最高のテンションでパーティーに行きました。

空手教室が主催してくださったイベントでしたが、

先生の方々、先輩のお兄ちゃん達とお友達の
素敵な衣装と面白いパフォーマンスがあって
とても楽しかったです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2771101-1351254689-340-453

折角のなで私の写真も

 
おっとっとっと

会場の飾りでした。

本格的で本当に怖かったです。

 
最後は忍者兄弟なんとベスト衣装の賞をいただきました。

嬉しくて感動しました。

大チェブに
「ママ、作ってくれてありがとう」と言われて、
ぽっろりんと涙が。。

お菓子とおもちゃはこんなにたくさんいただいて
感謝しています。

来年のハロウィンまで足りそうです。

 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2771101-1351255130-340-285

楽しい一時本当にありがとうございました。

明日はみんなでキャンプに行く予定です。

森パワーをたくさん充電してきます♪

皆さんにハッピーハロウィン!

以上で忍者兄弟のママがお送りしました。

ランキングを応援してくださる方は
下記の画像を一日一ポチポチポチっと
よろしくお願い致します。



ロシア人嫁日記。ダーリンはJapanese  


 


PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード