ジャンフェス行ってきました。

20日

朝、大和と一緒に行って、

9時半位に入場する。

午前中はひたすらガンスリ。

使用したのはシモッチバーンですw

バカだろwって思うかもだけど、

これが意外と決まる。シモッチバーンっていうと

シモッチ+ギフトカード3連打でダメージいれるもんを

想像するけど、実はギフトカード以外にも

最近出た、三位一択ってカードが代用出来たり、

運命の分かれ道もあるのでシングルなら結構強い 笑

ピンで入れたデビフラも少し活躍したりで

まあまあ楽しかった

で午後はプレパループしてました。

帰りに豚星寄って、初台湾混蕎麦食べて終わり。



21日

また大和と一緒に行って、9時半位に入場。

同じく午前はガンスリ。

でも昨日のようにうまく回る事が少なく、

勝率は微妙でしたw

午後は同じくプレパループ。

ドーナツが助けてくれて、だいぶ回収できた。

もうドーナツのチーム組むの断れないw

で、帰りに大和とドーナツとで

関内二郎行っておわり。

閉店間際だと肉が薄いの知らなかったので、

今度から閉店間際に行くのはやめようと思いました!


2日間、色んな人と話せて、良かったです。

普段会えない人やTwitterでは相互フォローしてても

話せてない人と話す機会って

こーゆー集まる時しかないので、

話しかけてきてくれた人達には全員感謝です 笑

来年のジャンフェスも楽しみですねって事で

今回はこんな感じで