レンタル彼女 ♡ レンカノkansai 「 中条ひかり 」

レンタル彼女♡レンカノkansaiの「中条ひかり」のブログです(^_^)!


テーマ:


レンカノKANSAIの 中条ひかり です無気力ピスケ


ちょっと見てほしいんだけどさ、
このプリクラ2年前のこの時期なんだけど


{8AF035F5-75E9-48FC-88C7-1ABD2D142629}



今より大人っぽくないですか?!ポーンゲッソリポーン


実は明日から島根県に遊びに行くんだけど
2年前の島根行った時の写真ないかな〜
って遡ってたらちょうどこのプリクラが
出てきたんですびっくりびっくり



自分で言うのもあれなんだけど
こんときのほうが良いと思うんだショックなうさぎ

今はなんか………
若返りと言うよりかハリがなくなった
ってやつですかね………

要するに老けたチーンチーンチーン

(そんなはずないそんなはずないサッ)

若返りとは真逆やないかーいカナヘイキャンティ



もっと現代っ子についていけるように
頑張ります大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)



ではでは〜!!

3月のデート可能時間です♡


{5DCD2EE9-F883-4B11-B293-978164DBF0A7}


いつでもお誘いください〜!

ご連絡お待ちしております赤薔薇赤薔薇


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。