HIKARI

夢は叶うと伝えたい。

facebook : hikari kamata
twitter @kamatahikarin
mixi : 鎌田ひかり



テーマ:
一昨日は ♪
コージー冨田さんが誘ってくださり
コロッケさんの麻布十番モノマネショー‘ミミック’行って来ました!
原さん、ロッキーさん、皆様、輝いてました🌟

昨日は ♪
4月に出演した舞台とけた涙で共演したメンバーがいっぱい出演している「ハイスクールハイコー」見て来ました!


AチームとBチームの初日、
とってもとっても楽しかったです!
最近ちょと色々ありすぎてバッタバタ。
体調もバッテバテ。
来週から舞台稽古始まるから色々頑張らないと(*´ω`*)
やる事いっぱーーーーい(´-`).。oO

via 鎌田ひかり
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月から通い始めた英会話。
1か月15時間行けたらいーなーと意識しているのだけど、なかなか来れていないww
今日は初対面の5人で2時間グループレッスン行ってきました!
次の舞台の告知もして来ちゃった!笑
今から、ある場所へ....⭐️

via 鎌田ひかり
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜 ♪
事務所のパイセン薫子ちゃんと ♪
シアターKASSAIにて、舞台PLAYROOM見てきました!
面白すぎて前傾姿勢で見入っちゃいました!
本当に本当に本当に目が飛び出るほど面白かったです!!
その後マネージャーさんと会長さんと合流して夕ご飯に行きました(*^▽^*)
「うち泊まっちゃいなよー!(´∀`*)」
と言う事で薫子ちゃんと真夜中2人で語り合い、
爆睡。
朝、チャプチェを作って
猫と遊び、
さきほど最寄駅で解散。
楽しすぎた(笑)

via 鎌田ひかり
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の即興舞台、
とっても楽しかったです〜!!!!!
見に来てくれたお友達の反応も、
とっても良かったです〜!!!
台本なし稽古なし、1チーム5人12分間、
全員アドリブ!!!
演技しながら脚本を個々に作り、
自分の脚本と違うイメージのアドリブが出たら
その人のストーリーに合わせて行く、
なんとも目に見えない興奮感!(´∀`*)
お笑い芸人の皆様、アイドルや役者の皆様、
見に来てくださった皆様、
楽しい夜をありがとうございました✨👏


綺麗な花束をくださった方もありがと〜❤️😆


下北沢駅の帰り道、
舞台エグ女で共演したレイナちゃんにばったり遭遇(笑)
さらにレイナちゃんのお友達にもばったり遭遇(笑)

ミルクは花束に夢中💐(笑)


via 鎌田ひかり
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブ終わりました(╹◡╹)♡
美容外科学会懇親会パーティでした。
会長さま社長さまCMに出演されてる方々など、なんと250名もいました😱✨

テレビで見たことある方も多かったですー!

そんな場で歌わせて頂き光栄だったのですが
結構皆さまノリノリに聞いてくださって手拍子や両手左右に振ってくださったり優しい方々でした!

美容外科学会会長さんの城本クリニック森上さん、理事長の保志名さん、学会長の綿引さん、
大変お世話になりました!

1枚目の写真は、リハーサル。
綺麗なお姉さん達の演奏にも癒されました。
最高の1日となりました☺️❤️


via 鎌田ひかり
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。