第6回COCONEは、こんな感じ♪ | 池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋で女子の「癒し」と「応援」をテーマに、をイベントを開催しています!

こんにちは!輿ひかりです!

11月28日に開催しました、第6回COCONE。

当日の雰囲気をお届けします~の、その2です!

ちなみに、その1はコチラ




入口はいってすぐに、溢れるリボンたち。

イキナリ乙女ゴコロをくすぐります♪



お隣では、キャンドルのワークショップ。

参加された方が、溶かしたロウをかき混ぜています。

結構熱いんですよね(^▽^;)



占いは、男女問わず人気です。

皆さん、真剣に聞いてらっしゃいます。



手作りの鉱物アクセサリーは、石の表情を見てワイヤーを巻かれているので、同じモノはひとつもありません。

同じ石でも、その石の辿ってきた歴史で、全く違う顔になるそうです。

ちなみに、この写真の中のひとつは私が買っちゃいました。

さあ、どれでしょう??