出展者紹介☆アロマセラピスト・エンジェルセラピストいわせひとみ | 池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋で女子の「癒し」と「応援」をテーマに、をイベントを開催しています!

こんにちは!輿ひかりです!

突然涼しくなってきましたね~。

そして、またまた台風接近とか!

なんだか慌ただしい秋ですが、11月24日(日)はCOCONEをお忘れなく!

出展者のご紹介も、どんどん行きますよー!


La luce angelicaオーナー アロマセラピスト・エンジェルセラピスト いわせひとみ

大学病院で16年間看護師として勤務。自分自身のストレス解消のためにアロマテラピーサロンに通ったことがきっかけで、セラピスト&インストラクターの資格を取得。
現在は板橋区内で1日2名様までの、隠れ家サロンを経営。

看護師の仕事で人の死に立ち会うことが多かったことから、たった1度の限りある人生を、不平不満ストレスをかかえて過ごすのではなく、自分らしく輝いて生きていって欲しいと思うようになりました。
毎日色んなことと向き合って疲れている女性のための元気になれるサロンになればと思い、アロマ、リフレ、エンジェルカード、フラワーエッセンスなどを取り入れて、心と体両方からのケアをおこなっております。
サロンに来たら、愚痴でも弱音でも文句でも吐き出していただき、サロンでネガティブなことを洗い流してすっきりして、どんどんキラキラと輝いてもらえることを願ってトリートメントしています。


池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE


COCONEでは、ハンドトリートメントを体験していただけます♪

トリートメントオイルはセラピストひとみが選んでブレンドした「女子力UP」「どっぷり癒されたい」「スッキリ爽やか気分になりたい」という3種類のブレンドオイルをご用意。
この中から1つ選んでいただきます。

片手7分(両手で約15分)、指先~肘あたりまで、ゆっくりたっぷりトリートメントいたします。
植物油は肌への浸透が良く、美肌へ導くマカダミアナッツ油を使用。(ナッツアレルギーのかたはホホバ油使用)します。


池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE


パソコンのやりすぎで肩がこっている方、目が疲れている方、重いものやお子さんの抱っこで腕がつかれている方に最適のハンドトリートメントです。
素敵な香りを感じながら、癒されてみませんか?
※アレルギーの確認のため、パッチテストと同意書の記入があります。

15分1000円、予約制になります。
ご予約は、コチラ




★いわせひとみ・イベント情報★

10月26日(土) 13:30~15:30
心のディープクレンジング・リフレッシュティーパーティ@品川 
品川 カフェウィズテラスバー
詳細は、コチラ