人生のステージアップセミナー

テーマ:

法則を知った者だけが進める道がある

という記事…以前にも書きましたが、「人生の経営学」

この経営学を学びだして、私の人生も大きく変わろうとしています

 

変わりたいか! 、変わりたくないのか!

 

本当は、誰だって変わりたいのに変われない

 

じゃぁ、どうすればいいのか…

 

で、 『人生のステージアップセミナー』を友人6名で共同開催することになりました。

 

以下友人のブログです

 

 

 

junkochonan

 

この度、『人生のステージアップセミナー』を友人6名で共同開催することになりました。

 

「もっと自分の人生を向上させたい!」

「魅力ある自分になりたい!」

「夢があるけれど、どう叶えたらいいか分からない!」

 

そのような今の自分よりもワンランクアップして素敵に輝きたい!と思っている方の応援、後押しができればと思い、セミナーを開催することになりました。

 

特にこのセミナーでお伝えしたいポイントがあります。

 

今、自分の思い通りの人生を歩めていらっしゃいますか?

 

 

「歩めていない」という方、何が原因だと思います?

 

それは、信じる力が弱いから思い通りの人生を歩めていないんですね。

 

目標達成できる人は、理想を直視して信じる力が強いです。

 

そして、自分の思い通りの人生を歩めている、いわば成功者。

 

成功者の方には成功者の習慣があります。

 

習慣=90%の無意識

 

成功者の方が無意識に行っている、習慣、考え方を今回、このセミナーではお伝えします。

 

年齢も経歴も様々な6名の女性が、お一人お一人の人生の質を向上させていく、自分の人生を経営していく、そのポイントをお話し致します。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

『人生のステージアップセミナー』

日時:9月7日(木)

    午前10時~12時半まで

 

場所:安芸区民文化センター
       広島市安芸区船越南三丁目2-16 (交通アクセス

会費:3,000円

 

託児はございませんがお子様連れの方も是非ご参加下さいませ。

 

 

 

お申込み  lorpm5@yahoo.co.jp 

お名前とご連絡先(メール&☎)お願いいたします

 

AD

身体の変化

テーマ:

先日、とある一泊ワークで…

 

久しぶりに会う数人の友人に痩せたねって言われました

≧(´▽`)≦

 

それもさることながら、自分自身で一番ビックリした事は、

 

早朝朝日を見に行った時の事

 

身体が軽いヾ(@°▽°@)ノ

 

一番分かるのが坂道

 

今までは人並みには登れないので、わかってはいても、自分を情けなく感じつつ、遅れながら登るのが当たり前になってた私…

 

それでも行きたいから行く←これは偉いよね(笑)

 

心臓にちっちゃな欠陥があって。。。人並みではないことを諦めてた私(ノ_-。)

 

でも、本当に今回は嬉しかった…

 

皆と一緒に軽い坂道を遅れることなく平気で登れるんだもの…

 

この身体の変化はなんなの(☆。☆)

 

もひとつ

 

イベントが終わり、帰りに皆で滝を見に行ったんだけど

 

ここでも…

 

キャ身体軽いし、坂道をみんなと一緒にちゃんと登れるじゃん

 

友人曰く

 

みやりん…心臓に毛が生えた?? (笑)





 

 

思い当たる事が一つあります

 

 

きっとこれだ!

 

下着を変えた事…

 

まさか~って思うよね!

 

でも、この下着本当に凄いです!

 

 

この下着に出会って、わずか5か月ですが…

 

私の人生はこれで変わりました!

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

AD

【満員御礼】

ありがとうございました

今日の真也先生のブログ →代替医療革命をおこします!

 

 

 

実は、8月26日㊏に4人の枠をいただいて既に二つが埋まっております

超人気の先生で日本全国を走り回っておられまして…

今月広島には3日間しか滞在されませんし

 

今予約がなかなか取れない状況なのだけど…

有難いことに私のお友達の為に、枠を4つも開けて下さいました

わたしと一緒に心身ともに豊かになりたい方、お申込みお待ちしております

 

既に、2つは埋まってますので

 

あっという間に埋まるとは思いますが…

 

お申し込みは

lorpm5@yahoo.co.jp

までお願いします

 

 

 

 

 

先生のブログ → 身体の歪みなら、俺のとこに来い。

大阪はこんな状況です →木村真也先生の 特別講座

 

木村鍼灸院さんは、呉にありますので、お申し込みの方へ場所メッセージ致しますね。

AD

法則を知った者だけが進める道がある

テーマ:

世の中は全てわたしの中で起きている

わたしの中で起きているなら

わたしがそれを求めないが限り

その事は起きない

であるなら 世の中を変えるのは

わたしが変われば瞬時に変わる

 

尊敬する前島ひで子さんの言葉ですが、なんだかねぇ…

 

ここから繋がってるんですよ

 

 

もう一人私の尊敬する

木村真也さん

 
彼の進める「人生の経営学」が面白くって今はまってます(^^♪
 
その真也先生に先日
人生の扉をひらく「万能の鍵」という本を勧められ購入しました
 
実は数年前にいいと聞き、読んだことがあったんですが…
未熟な私は理解できず、処分してしまいました
 
が、今読んでみると納得納得なのです
全て必要で、今に繋がってきたのですね
 
そして
知らない間にわたしも成長してたのね(笑)
 
 
「すべての豊かさは、あなたの内にある」って、いつの間にか、腑に落ちてる
 
 
で、もっともっと成長しますわよ
 
 
「人生の経営学」を学び、
 
 
まだ、やり残してる事
 
 
やり残してる使命、この命使い切りたいと思います
 
 
 
共に歩みたい方も募集中です
 
 
 
 
 

 

 

人生を後悔しないために…

テーマ:

ある、サイトから見つけてきました

さぁ、これからどう生きる

 

以下、あるサイトより

 

また、患者たちが語る後悔には同じものがとても多いということですが、特に死を間近に控えた人々が口にした後悔の中で多かったものトップ5は以下のようになるそうです。
 
1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
「他人に望まれるように」ではなく、「自分らしく生きれば良かった」という後悔。Ware さんによると、これがもっとも多いそうです。人生の終わりに、達成できなかった夢がたくさんあったことに患者たちは気づくのだそう。ああしておけばよかった、という気持ちを抱えたまま世を去らなければならないことに、人は強く無念を感じるようです。
 
2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
男性の多くがこの後悔をするとのこと。仕事に時間を費やしすぎず、もっと家族と一緒に過ごせば良かった、と感じるのだそうです。

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、可もなく不可もない存在で終わってしまった、という無念が最後に訪れるようです。
 
4. 「友人関係を続けていれば良かった」
人生最後の数週間に、人は友人の本当のありがたさに気がつくのだそうです。そして、連絡が途絶えてしまったかつての友達に想いを馳せるのだとか。もっと友達との関係を大切にしておくべきだった、という後悔を覚えるようです。
 
5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」
「幸福は自分で選ぶもの」だと気づいていない人がとても多い、と Ware さんは指摘します。旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。変化を無意識に恐れ「選択」を避けていた人生に気づき、悔いを抱えたまま世を去っていく人が多いようです。
これを読んで、あなたは明日からどう過ごすでしょう。