夏休み | ひかりごるふ+.゜´∀`)ノ+.゜あららがま♪

ひかりごるふ+.゜´∀`)ノ+.゜あららがま♪

ーインスタにお引越ししましたー

ちょっと早いけど
オープンウィークという名の夏休みでした!

トレーニング、打ち込み、いろいろする選手もいると思います。
私は、ニチレイの最終日に左のアキレス腱周辺炎になってしまって、翌週のアースもケアはしていたもののかばった右も少し痛みがあったので、ゆっくり休んでいました!
おかげでもうすっかり大丈夫です(*^_^*)

やっぱり疲れは溜まるものですね。

冬のシーズンオフも動かないわけじゃないし、シーズン中の疲れはシーズン中に解消しつつ、蓄えも練習もしつつで行くのが理想だけどなー。

経験しないと、自分の場合にどうなるのかわからないものなので、
なんかこの経験も嬉しい(*^_^*)

{502F8657-088C-4BD8-AC67-148D55CDF6E4}


沖縄の海ー!
新原(みいばる)ビーチです!
ドヤッ☆笑

癒されてくだはい♪