宮古島方言*あららがま*体の奥から力がわく奮起のコトバ


テーマ:
サマンサタバサです!
なんかキラキラしてて、普段あまり見ない??しゃなりとしたオネエサンがいっぱいです(*^^*)

{EFED8DE7-950A-4097-A651-D75281BF386C}

函館から茨城移動だったし…
暑い…暑いよ…

汗量が今年1ですよ!!
気をつけましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週発売されている
週刊パーゴルフ(7/19発売号)『ゴルフノチカラ』
に載せていただいています!
畏れ多くもモノクロ5ページ!

だいぶ良い風に書いていただいてますので
ぜひご覧いただければと思います(o^^o)笑

もう既にコメント下さった方😄
早いですね‼️
ありがとうございます。


今週は初開催のニッポンハムレディスクラシック
函館は涼しいというよりは
寒い
です。


ですけど、すっかり夏のセッティングで
ラフが元気に育っております…

フェアウェイキープがまずは大事になりそうです!

明日から頑張ります(*^_^*)


{9B9B44EB-B043-47C3-BDF4-7E461E06011E}

{94150419-FE55-4663-A074-9AEAF4389E74}

{1127B1F5-9B91-4BCD-93A3-330EAABE7C6C}


ウニばかり。
えへ♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと早いけど
オープンウィークという名の夏休みでした!

トレーニング、打ち込み、いろいろする選手もいると思います。
私は、ニチレイの最終日に左のアキレス腱周辺炎になってしまって、翌週のアースもケアはしていたもののかばった右も少し痛みがあったので、ゆっくり休んでいました!
おかげでもうすっかり大丈夫です(*^_^*)

やっぱり疲れは溜まるものですね。

冬のシーズンオフも動かないわけじゃないし、シーズン中の疲れはシーズン中に解消しつつ、蓄えも練習もしつつで行くのが理想だけどなー。

経験しないと、自分の場合にどうなるのかわからないものなので、
なんかこの経験も嬉しい(*^_^*)

{502F8657-088C-4BD8-AC67-148D55CDF6E4}


沖縄の海ー!
新原(みいばる)ビーチです!
ドヤッ☆笑

癒されてくだはい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。