女性の心と体の健康をサポート♡インナースタイリスト青山ひかり

自身の心と体の不調(重度のアトピー、何十種類もの食物アレルギー、うつ病など)を食事と自然療法で改善させたことをきっかけに女性の体と心の健康をサポートする個別カウンセリング、IN YOUの公式ライターをしています。


重度のアトピーと食物アレルギーなどを食事と自然療法で改善させてことをきっかけに同じような悩みを抱える方のための個別カウンセリングをしています音譜
体質に合った食事のアドバイスからメンタルのサポートで体と心を元気にしますドキドキ

詳細はこちら➡️https://hikarie80025711.amebaownd.com/pages/191692/page_201511141119

~LINE@にて心と体を整えるインナービューティーレッスンを配信中~

LINE@では体の内側からキレイになる食事とマインドの在り方を日替わりで配信!!

また、ブログでは話さないことやLINE@の読者さま限定の特典があります!

こちらのIDからお友達追加できます♡

ID➡️@hikari123

HP➡️https://hikarie80025711.amebaownd.com

お仕事依頼はこちらのアドレスからお願いします

➡️hikarie80025711@icloud.com

テーマ:
 
 
こんにちは♪
 
青山ひかりです!
 
 
 
さて!
 
時差ぼけも治り
 
元気にピンピンしておりますが
 
日本に帰ってきてから
 
感じること
 
たくさんあります。
 
 
今日は青山ひかりの深いい話をしますね!
 
 
タイトルが面白い!!
 
今日はテンション高めなので面白くブログ書いていきたいと思います 笑
 
 
{676272DF-E58C-4D65-8A03-0016F292DE4B}
 
そうそうまずはこの本の話から!
 
 
嫌われる勇気
 
 
100万部突破したベストセラー。
 
 
ここまでベストセラーになるということは
 
 
それだけ
 
 
人間関係で悩んでいる人が多く
 
 
自分を生きることができる人が少ないのだと思います。
 
我慢して生きている人が多いのでは??
 
 
 
もちろん私もそうだった。
 
 
人の目を気にして周りと比較してずっと自己犠牲をして自分の心に蓋をしてずっと生きてきた。
 
 
 
 
電車に乗れば
 
友達の悪口や夫の愚痴など。
 
 
毎日キスしてハグして愛を育んで海を見ながらワインを飲む夫婦しかいなかった国から帰ってきたので余計に感じるこのギャップ。
 
 
 
私は子供の頃から
 
常に疑問を思っていた。
 
ママ友同士が夫の愚痴で盛り上がる姿を。
 
 
学校に入れば
 
悪口で盛り上がる女子の群れが
 
疑問でしかなかった。
 
 
 
人の悪口を言って妬んで蔑んで何が楽しいねん!!
 
(そう思わず突っ込みたくなる)
 
 
子供の頃から思っていた。
 
大人の世界って大変そう。
 
だから早く自立したい。
 
寝る前に考えることは自立。
 
そう思っていた私は相当変わっていた
(現在進行形)
 
 
自分に満足できていないと
 
人を妬み、幸せそうに生きている人に対して愚痴をこぼしたりが多くなる。
 
 
 
私は最近本当に思う。
 
大量生産された人が多いと。
 
特に女性。(私も女性ですがw)
 
 
 
みんなが同じ顔になって
 
トレンドを求めて
 
流行を追っている気がする。
 
 
 
 
 
この前チェウンに韓国の
 
整形実態について聞いてみると
 
 
Hikari〜That's quite normal!Haha :)
 
⬇︎チェウンに似ている
 
 
{5E0F7647-18E6-4359-A2B2-C6BC5D45CAA5}

 
普通なんかい!!
 
色々通り越してアメージングだよ。
 
 
つまり何が言いたいかというと
 
韓国と日本が自殺ランキングの
 
上位にあるように
 
 
 
見た目や肩書きとか世間の目など
 
気にする人がすごく
 
多いんだと思ったのよ。
 
 
 
周りを気にして
 
みんなが目指す顔が同じだったり
 
本当は一人一人
 
違くて良いのに
 
個性だってさ十人十色。
 
 
だけど
 
無理して
 
周りに合わせて
 
自分犠牲している女の子が
 
とっても多いなって思ったの。
 
 
 
表面だけ着飾るだけなら
 
誰でもできる。
 
 
 
外見だけで判断するような
 
男性も多い?ような気もする。
 
心で通じ合っていないと
 
ダメだと私は思う。
 
 
 
 
もちろん
 
ありのままの自分を見てほしい!
 
だから私は常にスッピン。
 
というのもまた違いますが!笑
 
 
 
 
一人一人良さも個性もバラバラ。
 
得意なこともあって
 
不得意なこともある。
 
 
女の子は素敵な魅力が
 
必ずたくさんあるのですもの!!
 
 
だからこそ自分の良さをもっと見つけて。
 
 
それを生かしたメイクやファッションを追求して女性を楽しむことがとっても大切。
 
 
最近カウンセリングの質問でも多いのが
 
自分に自信がないんです。
 
といったことなのですが!!
 
 
 
私の引きこもり生活や
 
電車にも乗ることさえ 
 
拒んだ時期の話をすると
 
 
ひかりさんもそうだったんですか?!
 
とびっくりされます。笑
 
 
そうです。
 
 
私は世界で一番自分のことが嫌いだった人間ですもの。
 
 
それがここまで変われたので
 
 
人は変われます。
 
 
だってみんな素敵な魅力がたくさん詰まっているから。
 
それを否定されたり
 
妬まれたりすることで
 
自信を失っている女の子が多いのが悲しい
 
 
一番は自分を信じること、
 
自分を受け入れて
 
愛してあげることで
 
内面も外見も
 
キレイになることができるのです♪
 
 
 
 
あーすっきり。笑
 
 
今日のメルマガ配信もお楽しみに!!

 

 

♪最新情報 
 
メルマガでは体の内側からキレイになる情報を配信しています
 

{C6D46E58-C412-4942-BAA3-4C45BEB375B7}


 

 

 

『体の内側からキレイになるメルマガ講座』

 

登録はこちらから⇨こちら

 

LINE@の登録は下記から☺︎ 


LINE@読者様限定の情報とプレゼントをお届けしています

お友達登録はこちらのQRコードもしくはID検索からお願いします

{A6B5FEFF-F684-4415-9A56-4CDFEC0CA8B7}


ID➡︎@hikari123

 

 

♡最新記事

 

『地中海の島国マルタのオススメ料理とオーガニック事情』

こちら

 

 

♡青山ひかりの自己紹介

こちら

 

継続カウンセリングは3月下旬から募集致します♪

 

♪最新情報はメルマガにてお知らせします✨

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。