大阪の異業種交流会|人脈作り・名刺交換会Laule’a(ラウレア)|ビジネスコンサルタントかずりん

大阪市北区の税理士事務所で人生のステップアップを図りたい人向けの異業種交流会を主催しているかずりんです。
大阪の異業種交流会Laule’a(ラウレア)を主宰しています。月2回のペースで梅田のカフェで人脈作りの為の異業種交流会・名刺交換会を開催してます!


テーマ:
ただいま~(o^^o)
今帰宅したら、久しぶりにダスキンさんに来てもらう日で、見違える様にキッチンが綺麗になっていて、思わず写真を撮ってしまいました✨
{238E12F5-64F7-4FB3-BA4E-C308B22A6FDA}



本当に綺麗にしてくれるんですよね。
ただ在宅していないと無理だから、中々予定が合わなくて、キッチンが大変な事になっていました(T . T)

帰宅が遅いので、がっつり料理しないのですが、遅くても身体に良いものをいただきたいので、短時間で簡単な物を作ります。
でも汚れるんですよね。

とにかくコンビニ食は飽きたし栄養バランスもね…
口から入れる物が身体を作っているので…
昔はこんな事考えてなかったけど、いつまでも現役で仕事をしたいので、食べる事、寝る事、少しは意識して歩く事を心がけてはいますが…
ビールが邪魔をするみたいです。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。